So-net無料ブログ作成
検索選択

ワックスがけ終了~! [SNOWBOARD]

とりあえず、塗った!
で、1日寝かせて、ボードに染み込ませて、明日削ろぉ~っと!
こっからが、メンドーなんだなぁ…


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

おぉ!お疲れ様☆
自分でやったことないからその大変さがわからないけど、なんかかっこいいよねぇ。
私もいつか!
土日の滑りんぐ、楽しんできてね~♪
by (2005-01-27 13:56) 

t-244

やっぱワックス台は便利ですよねぇ♪
少し気合が入りませんか??
by t-244 (2005-01-27 15:16) 

あつし

>stray catさん
一度、ホットワックスを塗るとやめれません!
すべりが全然違うとです。(笑)
で、アイロンで「じゅわぁ~」っと染み込んでいくのが、結構楽しい☆

>Tsuyoshiさん
作業台は便利だね!でも、さらに便利な作業台が欲しいね。
by あつし (2005-01-27 23:44) 

hotwax_gogogo

実はこの台もう一台買ってスノボの端と端を支えるようにすると使い勝手がアップするんだな。安いときは一台2500円ぐらいであるので試してみてちょ。
by hotwax_gogogo (2005-01-29 21:16) 

あつし

>genzouさん
そうなんだぁ~!有難うございます!
今の作業台にバイスと滑り止めのマットでも付けようかなぁ~って考えてました。
by あつし (2005-01-31 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。