So-net無料ブログ作成
検索選択

0325 When ONE Year Passed [remembrance 20070325]

あれから早くも1年経過なんだなー。


長いようで、早い気がするが、それなりに長い。
なんやそりゃw



1年前。
記憶はほとんどないが、ちょうど転職先も決まり、
その時務めていた会社に退職の意向を伝えた週末。

スノーボードへ。この日は福島の「たかつえ」というスキー場へ。
福島へは、この年初めて行って、このときは3回目だったかな?


でも、覚えているのは、朝、クルマで向かってるときのことと、
駐車場で他の仲間と合流し、ちょこっとゲレンデを滑ったとこまで。



そこから先は、気付いて目が覚めた場所は、会津中央病院のベットの上だった。



なぜか不思議と、違和感なく目覚め、病院にすぐに馴染んだ。
が、そのときは、なぜここにいるのか?なんてことすら思わなかった。
なんでかわからないが、普通に病院で1人過ごしてた。

ま、記憶力が極端に低下していたから本当のトコはどーなのかはわからんが…




それから1年。



途中、この先、ほんとに大丈夫か?暮らしていけるのか???
なんて、不安がいっぱい募り、東京に戻り1人暮らしに戻るが、
自宅で静養ってな感じで、初めての無職という名の長期休暇

途中、耳の手術もあって、手術入院もした。
で、めちゃくちゃ暑かった夏を過ぎると、なんとか今の会社で働き出した。


若干、ほんとにこれでいいのか!?という不安がいっぱい募り、ストレスもたまるが、
なんとか半年経過したのかな?



そんな1年経過した今、ストレスの発散なのか、やけくそなのかはわからんが、
超衝動的、突発的にクルマの購入に踏み切った。

ちょっと前から、たぶん入院した1年前の前にも考えていたことだと思うが、
買ってしまいました。

やっぱ、ずーーーーっと富山でクルマ生活に慣れてしまってると、欲しくなるもんだな。


ま、これが1つの生きがいじゃないけど、とりあえずローンを組んだし、
払うために働く!ってのも自分を納得させる1つの理由でもある。
ま、屁理屈でもあるけど。。。

だけど、基本的に東京で暮らしているけど、
街で遊ぶってよりは、郊外に出かけて遊んだり、BBQやスポーツ出来るほーが自分に合ってる。
そんな気がする。


なので、ローンはあるけど、それ以上に自分の生活が充実して、いい刺激になる!ハズw



「20070325」



この数字の並びは、一生忘れない数字となるんだろーな。
でも、後遺症もそんなになく、ある意味生まれ変わった日でもある。

今までの自分とは違う何かを見つけて、これからも楽しく過ごして行かないとね!
まだまだ32歳。

80歳まで生きるとすると、
あと50年もある!笑

今からまだまだ楽しいことがあるはずだ!いや、作らないとね!!!



I'm here!
I'm here!
I'm alive!
Spending a good time 24/7!!!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

nyan

長いようで、早い気がするが、それなりに長い。って、なんか、わかるわぁ~。
by nyan (2008-03-26 02:07) 

あつし

::nyanちゃん
そーだよね。だけど、これから先の人生はもっと長い!
頑張らねばっ!!!

nice!ありがとー。
by あつし (2008-03-26 08:50) 

あつし

樹音さんnice!ありがとねー!
by あつし (2008-03-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る