So-net無料ブログ作成
検索選択

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/23 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/22 - atsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2010/... http://ow.ly/1a5Tuo
  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよーございます!ゆっくーり起き、洗濯もんを干し、ちょっとまったーりタイム。ま、とりあえず仕事のメールチェックするw
  • atsushiikeharaatsushiikehara小矢部の人ー!こないだWEBでみつけた「アクアギャラリー( http://ow.ly/3dkQJ )」って東南アジア・アマゾン・アフリカなどにいる熱帯魚を展示・飼育しているミニ水族館があるらしいけど、どんなとこか知っている人いますか?住所がぜんぜん違っていた件。 #oyabe
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!ここって、ラウベおやべの近くじゃね?小矢部市内御堂220
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっと、「たんけんぼくのまち」のチョーさんみたいに、「おやべマップ」を作ってみるかー。これはメルヘンランドを売り込む仕事にも使えるし。笑 http://www.marchen-ls.jp/ コマーシャライザー http://ow.ly/3dlc8 #oyabe
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず、みんなで使えるGoogleアカウントを作って、みよっかな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、ばーちゃんちを片づけに行くんだった。やべ遅れる!
  • atsushiikeharaatsushiikehara"graffiti247.com"でのアドレス設定完了!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaエクストレイルの後ろをフルフラットにして、荷物を運べる仕様に !BBQ用シートが便利。笑 http://twitpic.com/3919r2
  • atsushiikeharaatsushiikehara片づけにいこーと思ったら姉ちゃんからちょっと遅れるとの連絡があり、午後からに。っつことで、昨日の鉄板を洗った。洗い出すとトコトンきれーにしたくなる性分w 専用スクレーパーたわしは強力だな!かるか昼めしくうかー
  • atsushiikeharaatsushiikehara昨日、大活躍してくれた鉄板くん http://twitpic.com/391o3h
  • atsushiikeharaatsushiikehara雨降りそーだなー。洗濯もん部屋に干しとこうかなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかいろいろ考えたりするけど、自分がいま住んでる高岡のコトって、なんもないな?それと新湊!ここらへんでもなんかやりたいなーって、俺は「なに様」やねんwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、結局、まだまだ全然、滑りにいけてない件 奥美濃ちかくなったのにーーー!笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、そろそろ出発!
  • atsushiikeharaatsushiikehara地面から水が噴き上がっていた!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!もしかして、融雪装置のテストで壊れてたトコから噴き上がったんかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaふー、今日の休みは結局、ばたばたーっと終わった。ま、いーけど。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、ちょっとイマイチ体調が悪いかな。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかふと思うことがある。ほんと、俺、何やってんだろなーっとね。これでいいのか?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやっぱ、auからでるスマホ"IS03"って、日本のガラパゴス仕様な普段使いケータイだなーっと感じるな。 http://ow.ly/3dsAz iPhoneで欲しいと思った電話やメールの機能。それは着信ランプ。やっぱこれがイチバン必須でしょーw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaただ、iPhoneはいろんなサービスとの連携もできるアプリが多いし、まさに「おもちゃケータイ」としてはいいし、好きだなw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、はらへったなー。なにくお?でも、ねむい。こたつでちょこっとねるかな?
  • atsushiikeharaatsushiikehara寝てた。。。目覚めるとテレビでうまそーなものがでまくってる。はらへー
  • atsushiikeharaatsushiikehara雨降ってると家から出たくないなー。なう。でも、はらへったー。コンビニいってくるかな。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaオニ盛!スパイシーチキンマヨ(カレー味)のパスタを買ってきた!498円って、やすっっ!!!
  • atsushiikeharaatsushiikehara今晩は、テキトーにダラダラ、ツイッターで遊んでよーっと。で、いまツイッターを途中で止まり変換されると、、、「ついった」→「つ言った」。そーだよなー。「言った!ってこと」→「つぶやき」→「ツイッター」と変に納得した、ぼけぼけな自分www
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、音楽PVでもYouTubeで探して、ひまつぶしだーw
  • atsushiikeharaatsushiikehara"New Way New Life", Asian Dub Foundation http://ow.ly/3dvhq \カレー!/
  • atsushiikeharaatsushiikeharaAisan Dub Foundation ひさしぶりにアルバム発売かー。 http://ow.ly/3dvlC #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikehara"All Good In The Hood", Jamiroquai http://ow.ly/3dvsq #GRAFFITIMUSIC ジャミロクワイの新しいアルバム、こないだタワレコで視聴したらヤバかったなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara小矢部をイメージすると何色だろ?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなにこのめちゃくちゃ導線が悪すぎなWEBサイトは。。。http://www.city.oyabe.toyama.jp/img2/ob01.swf
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、導線っつーか、根本的に間違ってる。。。
  • atsushiikeharaatsushiikehara“「おっ!やべーー!!!」な 人・物・事・場所、再発見プロジェクト ~ 小矢部の魅力を見出し、内外へ発信→活性化 ~”ってのはどうでしょ?っと勝手に企画をまとめてみるwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaM1F1総研立ち上げ時に使ってた企画書のパワポデザインを使って、企画書をまとめてみよーwww
  • atsushiikeharaatsushiikehara「ガチ☆ボーイ」なぜか、"ガチボーイ"と日本語入力したら、勝手に間に「☆」が入った文字が変換された!なんじゃこりゃ?笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんで、なぜ「ガチ☆ボーイ」かと言いますと、、、はい。自分もこの映画の主人公と同じ1日前の記憶がない状態に一時なってました。。。2007/3/25 能登沖大地震と同じ日、たかつえスキー場のキッカーでぶっ倒れ、意識不明な重体となり、外傷性くも膜下出血となり、高次脳機能障害に。
  • atsushiikeharaatsushiikehara約40日間のリハビリ入院の末、なんとか社会復帰し東京へ戻り、働いたけど、、、いろんな精神面での不安要素がありすぎて、かるーい、鬱状態になりました。そのこともあり、富山に戻って、ゆっくり心身ともにリフレッシュする為、また富山に戻ってきました。この先、どう展開するのか?俺の人生。
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日も雨かー。運動不足なんだよなー。バッティングセンターか打ちっぱなしにでも行こうかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず、昔のホムペを新たにとったドメインのサーバーへ入れてみた。http://www.graffiti247.com/ それと、2008年の年賀用ページ つ http://www.graffiti247.com/newyear_2008.html
  • atsushiikeharaatsushiikeharaと、あまりにもよくわからなかったから、ついつい返してしまった。なうwww
  • atsushiikeharaatsushiikehara無印行って、アクリルフレーム買ってこよう! http://ow.ly/3dAM4 ん?富山って、どこにあるんだ???ファボーレだけだっけ?
  • atsushiikeharaatsushiikehara最近、よくエロ系な迷惑メールがくる。。。iPhoneだと、突然、写真が表示されてびっくりするw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、そだった。jQueryのフォトギャラリー系のをいろいろ試してみるんだった。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaXoopsのこのモジュールいいかも?"XooTube" http://ow.ly/3dCsb
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず、Xoopsを新たに設定しとかなあかんけど、今日はめんどくせーんでやめとこーっと。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず、このドメインで、jQuery、Xoops、EC-CUBEその他いろいろテスト的に使ってみよー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえずコンタクトはずそ
  • atsushiikeharaatsushiikeharaリスティング広告、Googleから5000円のサービスクーポンとか来てたけど、5000円で、どんだけできんねん!っつーことだよな。ま、お試し用だとは思うけど、地方でのリスティング広告ってどうなんだ?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあかん。いろいろやるより、1つ1つやってこか?でも、それがなかなかできない欲張りな自分。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあれ?もうアップデートできるのか?iOS4.2 http://ow.ly/3dDX8
  • atsushiikeharaatsushiikehara何もすることがないのに。何でおきているのだろう?と、ふと思った。まぶたが落ちそうなんだけどなー。っと、そんな夜。こうなりゃ、3時まで起きてよっかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaiOS4.2って、iPhone4単体だと、そんなに変わらないのかな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか、iPadほしーな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaねよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る