So-net無料ブログ作成
検索選択

last week 30s. [GRAFFITI]

明日から30代最期の1週間か。笑

2005-08-24_sky.jpg

写真の夕暮れぞらは、いまから10年前、
20代最期らへんのころに会社帰りのクルマの窓から撮影した写真。

10年前の事がこの同じブログ記事にあるって、なんか凄いな。笑

it's the last of 20's night...
http://graffiti.blog.so-net.ne.jp/2005-08-29


あの頃と似ているのは、現在の仕事における状況か。

仕事に関しては、やはり自分はこの富山という場所があわないのかな?
自分の経験上のイメージは、いい様に使われて、自分自身があまり成長しない場所。
そして、価値観、ものごとの考え方が違いすぎる。

それは、いまも昔も変わってなく、一度、東京へ出たから尚更、実感するトコなのかもな。


そして、あの頃といま、相も変わらず、恋愛面はダメダメ。笑


いまだに独身。バツゼロ。彼女もいない。
あまりにも遠ざかっているので、もともとない感覚もさらに疎くなる。か。


時間の経過は、いろんな出逢いや経験をもたらす。


自分は、このブログを十数年前にはじめて、当時も仕事で悩み、悩み続けた結果、
いいタイミングと運命的な会社に出逢い、東京へ出ることになった。
そして、自分の今までの経験にない体験をいっぱいでき、充実した日々だった。


さまざまなコトがあり、いまがある。


そして、富山に戻ってきた「いま」という現状。


Decade.


What happens the next 10 years!?


10 years, 渡辺美里



そして、時間が経過すると、こんな事もある。
生まれ育ったまちの近所の河川敷では、
いまフジの月9ドラマ放送している「恋仲」で子供の頃の舞台となったり。

そんな河川敷の夕暮れ時のそら。
さっきの写真とは別な場所だけど、10年後のそら。

2015-08-14_sky.jpg


さて、明日から、30代、最期の1週間がスタート。笑

まず、黒部の宮野運動公園である音楽の夏フェス、
ホットフィールドへ出掛けて、1日、まったーりと音と戯れる時間からスタートだw


ホットフィールド
http://hotfield.jp/

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あつし

ゆきママさん、nice!ありがとです!
by あつし (2015-08-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る