So-net無料ブログ作成

9 [remembrance 20070325]

はい、9年経過しました。
体調はいたって元気。

ただ、、、ストレスがたまって疲れがたまって。


9年前の今日、2007年3月25日。
この日、死の淵まで行ってた。
なので毎年、自分自身の記憶と記録のため、書き記す。


この日、東京より雪山仲間と福島県会津のたかつえスキー場へ行った。


キッカーでどんな感じにどうなったか、記憶がなく、しかも誰も目撃者もいないのでわからないんだけど、頭を打ち、外傷性くも膜下出血となり、ゲレンデより救急車を2台乗り継ぎ、救命救急の会津中央病院へ運ばれた。


頭以外は特にどこも怪我がなく、どうなったか?ってことだけど、たぶん、着地後、雪面が凍っていたかで、ツルっと滑り、頭を強打し、鼻から耳から出血し、さらに髄液まで漏れた。


ICUで目が覚めたのは、たぶん10日後ぐらいしてから、慌ただしい部屋で目が覚めた記憶がある。


あれから9年。


途中、東京で社会復帰したけれども、いろんなストレスからか若干、鬱っぽくなり、体調も崩し、結局、生まれ育った富山に戻りカラダを癒すことにした。

運良く、富山で見て欲しいと頼まれていた会社があったのでそこで働く。、、、ただ、そこがちょっとあかんすぎるだろ!って感じで現在、いろいろ迷走中。


ただ、ハッキリ言えることは、体調は復活した!と思える。ある程度のストレスにも耐えているし。笑


で、そこで悩みの種は、、、あまりにも張り合いのないツマラナイ毎日に飽き飽きしているコト。いまの会社では最初からわかっているけど、なにも得るものはないし、やり甲斐も感じられない。賃金も当然、安い。笑


さてさて、そんなストレスまっくす間際で、あの日から9年経ちました。今後、どう進むか?

いろいろ悩み、もがきながら答えを見つけていこう。


9 Years after.........to be continued.loL

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

あつし

ネオ・アッキーさん、kiyokiyoさん、nice!ありがとうございます☆
by あつし (2016-04-30 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。