So-net無料ブログ作成

駒沢にショップを発見し(BlogPet) [Daily Graff']

あつが 9月、あつが、駒沢にショップを発見し、せっかく買った人の板も今シーズンは滑れずーん、ネタ切れ… とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らびぃー」が書きました。

人暮らし歴(BlogPet) [Daily Graff']

9月、あつが、駒沢にショップを発見し、せっかく買ったボードの板も今シーズンは滑れずーん、ネタ切れ… 意外と1人暮らし歴、6年ぐらいになった人に挨拶したりと 違うようなら、速攻で軌道修正する予定だった あつたちが、31になった人に挨拶したり、お世話になった人に挨拶したりと思うが、ボードショップwめちゃめちゃ感謝♪小さい頃から親は自営業でいいか見極めると 違うようなら、速攻で軌道修正する予定だったw読みたい人は1人が離婚し、早速、チューンナップに出してた 1年経ってしまうわけだけど、どうなんだ? 今で即採用となり、翌日、前の会社に辞めることを告げた しかも、どんどん増殖中w運良く、家の近所、駒沢に今ではありませんときに自分の心配とは逆に、会社に辞めることを試験しなかったときに自分の進むべき道がこれでいいか見極めると

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らびぃー」が書きました。

最近の出来事、、、といってもかなり古いかも!? [Daily Graff']

最近、ほーーーーーんと、ブログの更新をしてないなーーー。

ってことで、8月の終わりぐらいからの出来事を一気に書き連ねてみよー!

長いです。多分、今から書こうと思ってるんだけど、果たしてどんぐらい時間がかかるやら、写真も加工しながら、織り交ぜながら、では、スタート@21:46

 

まず、8月の中頃18日の金曜日。
仕事を定時で終え、そのまま六本木駅へ向かい、羽田空港へ向け出発。
途中、浅草線に乗り換え、京急に乗り継ぎ羽田に到着。

はい。富山へ久しぶりに帰省しました。

羽田空港に来るのも久しぶりな感じ、で、空港のチケットを受け取るときに、初めてケータイを使ってみた。

これが、すげー楽にチケットを発券できて、ビックリ。
さらに、最近では、ケータイがあれば、そのままチケットいらずで乗り込めるとか!?

便利な世の中になったもんんだ~。

 

んで、富山に到着すると、すぐに前の会社の友達と飲む約束をしていた為、居酒屋へ直行。

そのあとも姉ちゃん夫婦にオヤジに弟に従兄弟と飲んだくれな毎日w
でも、久しぶりに食べた新鮮な地元、新湊の魚はやっぱウマかった~♪
寿司もウマかった~~♪

 

で、久しぶりに家の裏の海へ行き、ぼけぇ~~っとしてみた。

 

やっぱ、この浜風のにおい、空気のにおい。最高に落ち着くなぁ~w

と、いろいろ友達ともあったら、ほんと何年ぶり?って感じの中学んときの同級生とも再会でき、短かったけど、すっごく充実した夏休みを過せたな。

では、その時撮った写真をばばばーっと貼り付けてみる!


と、写真を編集してアップしよーとしたら、やっぱりソネブロ重いんだな…(ーー;)
エラーでちゃったよ。。。


さて、ま、メモ帳で書き続けるとするか。写真はあとで貼りつけよっと。

 

…はい写真です↓

空が気持ちよいぐらいに晴れ晴れと青かった~♪

いきなり朝食で新しいうちに食えとばーちゃんが近所の魚屋でこーてきたシマダイ。

なにやらおっきい橋を建設するとかしないとか。
題して新湊大橋。そ、そのまんまや、、、。

で、定番な海の貴婦人「海王丸」

漁師町のなかを流れる内川。ここには漁船が横付けされてる。

夕陽がキレイだったな~♪この場所、いいんだなー。

ってことで、富山での日々な写真でした。
これはほとんど、ケータイのカメラで撮ったんだけど、最近のケータイカメラはすごい画質がキレイでビックリするねw

んで、富山から帰る時に、富山土産をたんまり買い込み、「富山土産を囲んで飲もう♪」ってことで、友達召集w

とりあえず、日本酒を2本、生原酒の大吟醸「黒部峡」ってのと、純米吟醸「勝駒」。
どちらもフルーティーな感じで甘い日本酒だった。
さらに集まった友人が持ってきてくれた、純米酒「天狗舞」も加わり酒はいろいろ飲み比べてみた。ちなみに、「天狗舞」は石川県の酒。

その他、うちのオヤジが帰る日にあわせて、マス寿司を2個ほど送ってくれたのと、ばーちゃんが買ってくれた刺身の昆布締めなんかをつまみに飲んだ。

さらに、その日、九州からの出張帰りの友人より、「辛子明太子」もくわわり、白いごはんが食べたいとのリクエストが出た為、急遽、ごはんを炊いた。笑

 

やっぱ、大勢でわいわい飲むのはいいねー。
しかも宅飲みだと、楽だし、最高♪

と、そんなこんなで、楽しかった短い夏休みは過ぎさった。

 

次は、9月の初めの土曜日。天気、はれ。

前日の金曜は急な打ち合わせが1本入り、しかも急な対応が必要だった為、仕事が終わると終電近く…

土曜の朝は4時30分起きの予定だったが、いろいろ準備したりしてて、寝たのが3時近く。しかも、4時過ぎにテンション高めで、友達から電話が…

この日は、久しぶりにゴルフに行く予定で、迎えに来てくれる友人からの電話でした。

東京からは俺を含め3人。
富山からも友人が3人。

と、お互い妙高高原のゴルフ場で待ち合わせ、仲間内でのぷちゴルフコンペ。

メンツは前の会社の仲間たち。
今は、転職して散らばったり、出向で東京に来てたり、まだ残ってるものさまざまな状況にいても、こーして集まってゴルフできるのはいいね。

スコアは久しぶりで練習もろくにしてないので、期待は出来なくって、そのとーりのスコアだったが、天気がものすっごく良くって、楽しい仲間と自然を満喫しながらのゴルフは最高♪楽しめた。

 

その後、近くの温泉旅館で1泊し、温泉に入ってのーんびり、ゆったり、まったりの超リラクゼーションな時間を過した。
男ばっか6人だけど、これはこれで楽しいんだなw

では、これも写真をどどどーーっと貼り付けペタペタ。

緑が気持ちい~♪

空も晴れ晴れ~♪

どっかのリゾート地みたいで現実逃避w

やっぱビールはウマいっ!!!

 

ってな感じで、妙高高原での1泊ゴルフツアーを満喫。

その帰り、東京に戻り、品川の品達へ行き、「なんつっ亭」でラーメン食べた。
1時間ぐらいかな?待って、どんだけウマいんだろぉ?っと思って食べたが、期待はずれ…

この味は特にリピートしたくなる味ではないな。
てか、あんだけ待って食べたのがこれとは。。。

で、9月の2週目の週末。金曜日。

初めて、桜新町にある居酒屋で飲んだw
来月の25日で東京へ出てきて1年経つのだが、住んでる街、桜新町で飲んだことはなかったな。でも、探せばいろいろいー店ありそーなんだが、なかなか見つけれてない。もっと近所を散策しなくてはっ!

 

そんでもって、今の3連休。

金曜の夜は、近所の駒沢公園近くにあるダーツバー?カフェ?に行って、ダーツをしてた。始めたのがすでに11時を回ってたので、気付くと3時近く。
最近、ダーツをしてなかったから、やりたいなーっと思ってたので、楽しかった。

が、なかなか練習もしてないから、ウマくもならず…(ーー;)

でも、歩いて10分てーどのトコにこんな店がるんだから、通っちゃおうかな?
なにがいいって、電車の終電時間を気にせず遊べるのがいいね~♪

 

で、帰って寝て次の日、目が覚めると既に3時過ぎ。
金曜にもなると仕事の疲れもたまりにたまってるので、爆睡状態だった。

ゴロゴロしながら、部屋を片付けたり、いろいろしてると既に7時。
予定があったので、渋谷へ行く。

渋谷では、久しぶりに集まった面々と遊びまくったw

1次会 : 居酒屋で飲み
2次会 : ダーツバーでダーツ
3次会 : 卓球
4次会 : デニーズでまったり

と、なかなかすさまじい内容で、解散したのが、朝の7時過ぎ。
うちに着いて寝たのが、8時過ぎで、11時30分ごろケータイがなり起こされた。

母親がこっちへ遊びに来てるんで、ランチでも一緒に食べようって約束してたんで、とりあえず、近所のロイホでランチ。

つーか、もっといろいろ近所の場所を知っとかないとダメだねー。
こんなときに、ロイホかよっ!って感じだった。笑

で、ランチを食ったあと、駅まで見送り、またまた爆睡に入った、、、。

 

と、最近の出来事をだらだらーっと書き連ねてみたw
なかなか毎週毎週、仕事もバタバタと忙しいが、遊びもそれなりに充実した週末を過せてるかなー!これがあるから仕事も頑張れるっって感じだねぇ~♪

 

さてさて、明日は何をしよー!?

何とか、書き終えた@23:46
2時間もかかったな…

では、また。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は仕事かぁ。。。(BlogPet) [Daily Graff']

日中はネットでハードとか眠い おとといは1日中、起きてた でも、そろそろ行かないとか眠いまっすなどをいってきすればよかった? 時間、大きいハードを仕事しなかった? さて、またハードを仕事しなかった? らびぃーたちがスタートだ そろそろ行かないとなー と、らびぃーが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らびぃー」が書きました。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。