So-net無料ブログ作成

ここまで復活したかもー(BlogPet) [Daily Graff']

らびぃーは、食欲は仕事したの? ここまで復活したかもー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らびぃー」が書きました。

TOKYOさいくりんぐ [Daily Graff']

今日はサイクリング。

朝の目覚めもスッキリだし、体調も万全、さて出発~♪
っと、サドルにまたがると、い、痛い…

ケツが痛いですw

やっぱ、慣れてないせーなのか、お尻にあってないのかわからんが、座るとケツが痛い。
が、あんまし気にならないし、出発っ!


今日の目的は、まず、会社まで自転車で何分かかるかやってみる!
とりあえず、会社までは、246をひたすらまっすぐ進み、青山一丁目で六本木方面に進み、カンボジア大使館の前の坂をどどどどーーーっと降り、赤坂小学校までくれば、すぐそこ。
なので、道順は簡単。道のりは複雑…w

まず、渋谷までは快適に疾走~♪
が、渋谷の街の中を抜けるのに一苦労…。
まず、坂が待ちうけ、その後には人ごみが。

常にブレーキングしながら、ちょっとずつ前へ前へ。
外苑前ぐらいにくると、若干、歩道を歩くの人もまばらになってきたので、再び快適に走りまくる~。

んで、赤坂7丁目に到着!
家からここまで、1時間ぐらいで着くんだなw
意外と行けるもんだ。でも、自転車では行かないほうが無難だな。笑

さて、次はどこ行こう?っと赤坂の街をふらふら。
やっぱ、日曜だと人いないね~。
とりあえず、山王下あたりを通り、見附を抜け、六本木方面へ。

外苑東通りを芝公園に向け走る。
久しぶりに東京タワーを見ましたw
やっぱ、間近で見ると、かんなりデカいね。



で、芝公園から麻布十番へ。
ここでは、自転車を降り、歩きながらふらふら。
で、六本木ヒルズ前を通り、またまた自転車で走り出す。

次に通ったのは、表参道。
表参道を原宿方面へ走るが、原宿に近づくにつれ、じょじょに人が増えてくるのをみて、ぎょっとして、左折w
で、こないだ行ったバートンの直営店のある通りを抜け、渋谷に向かうが、ここも人多すぎ…

急いで渋谷を抜けることに。
が、なかなか前に進めず、イライラ。。。

で、渋谷を抜け、恵比寿方面へ走る。
が、いまいちどの道を通ったのかよくわからん。
明治通りも通ったし、旧山手通りも通ったし、山手通りも通った気がするし、、、どんなルート通ってんだ?
ま、最終的には恵比寿駅を通り過ぎ、駒沢通りをひたすら進む。

中目についた頃から、なーんか雲行きがあやしくなってきた。

が、なんとか小雨でよかったな。
で、いつもの駒沢公園に到着w
で、そのまま公園をつっきり、公園前にあるフレッシュネスバーガーでひとやすみ。

このときだいたい16時ぐらいだったかな?
ってことは、12時すぎから約4時間ぐらい自転車乗ってたのか~。我ながらすげぇーなwww

てか、自転車あると、どこでも行けるね~♪
でも、渋谷には自転車では行かないほうがよいな。
あこは人が多すぎで、MTBで障害物競走してる感じだな。
つねに静止の技術が必要とされるw


と、そのあと、駒沢にあるボードショップに行き、ちら~っと見てきた。
ちょっと、ビンディング&ブーツが気になるな~w
グローブは絶対買わないとあかんし、またまた金が飛ぶか!?


と、自転車乗りすぎで、ケツが痛いな。笑
さて、風呂でも入って、疲れを癒そう~~♪


さて、今度はどこ行こうかな?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初めて買ったかも!? [Daily Graff']

昨日は久しぶりに10時過ぎには寝てたな~。
んで、今日も昼近くまでだらだらと眠りこけてた。

が、新聞やの集金に起こされた…

ま、お陰で起きるきっかけができたか。
関係ないが、今、「起きる」と文字をタイプしたらこんなんでた。
起きる→\(o ̄∇ ̄o)/ふあー
どーも、「おきるう」っと打つと出るみたいだ。
なんか、顔文字辞書入れてたっけな?


と、そんなことはどーでもよいかw


んで、いつもの休みのごとく、ダラダラと洗濯し、シャワーを浴び、さて出かけよー!っと部屋をでる。

今日はいちお、目的ありです。笑
なので、ニコタマまで行き、ガーデンアイランドまであるく。
ここにある自転車ショップへ、先週、購入した自転車を取りに行きました。

とりあえず、すぐ写真を撮ってみたw
ケータイカメラでカシャっと撮り、さっき、フォトショでいじってみた。




自転車を引き取ったあと、そのままサイクリングへ!
っと、思ったが、思いのほか荷物が邪魔だったので、とりあえず、いったん家へ戻ることに。
やっぱ自転車だと、うちまで早いね~。
ニコタマからあっつーま!


で、部屋に荷物を置き、バッグを変えて再び自転車に乗ってゴー!

さて、どこ行こう?っと思ったが、とりあえず駒沢公園まで。
ぐるぐる公園を1週してみたが、はやいw
その後、バッティングセンターへ立ち寄り、またまたゴー!

結局、駒沢~用賀まで行き、世田谷通りをひたすら進んで、さんちゃに到着。
で、ぐるーっと回って、環七を通り、またまた駒沢に戻る、で、家に戻る。


いやー、久しぶりに自転車に乗ったな~。
感想は、、、ケ、ケツが痛い…w

あと、運転が久しぶりのせいか、ちょっとふらついてるぞ。
が、とーぶん自転車ばっか乗ってそうだな。こりゃ。笑
でも、脚力がつくから、いーオフトレだなwww

んで、何が初めて買ったかとゆーと、自転車!
ふと思い返してみると、いままで、自分のお金で自転車を買ったことなんかなかったかもー。

と言うのも、高校まではもちろん自転車をめちゃくちゃ駆使して移動しまくり。
が、高校卒業と同時にクルマが移動手段になると自転車に乗ることなんか、皆無だった→とーぜん、買うこともない。


なんか、自分の自転車いーかもw
名前なんか付けちゃうか?www

これで、かんなり行動力あーーーっぷ!
呼ばれれば、いつでもどこでも行けるっ!はず!?


で、買った後に思ったのが、やっぱ、カゴって必要かな~?
買い物したあととか、キツイね。
それか、常にリュックをしょうかだな。

これからいろいろカスタマイズだなw
まずは、ステッカーチューン???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とか言ってた(BlogPet) [Daily Graff']

あつが そのあとも姉ちゃん夫婦にオヤジに弟に従兄弟と飲んだくれな毎日wでも、久しぶりに食べた新鮮な地元、新湊の魚はやっぱウマかった~♪寿司もウマかった~~♪   で、久しぶりに家の裏のひさしへ行き、ぼけぇ~~っとしてみた。 とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らびぃー」が書きました。

ひさしぶりに [Daily Graff']

ブログを書く。

と言っても何を書こうか?

最近、バタバターっと日が過ぎて行く。

夏が終わり、秋が来たと感じれば、すぐに冬。

そう、明日オープンするゲレンデもあるらしー。

人工雪だけど、外で滑れる。行きたいw

やっぱ、クルマがないと行動力が半減だなー。

でも、今週の土曜に先週購入した自転車を取りにニコタマまで。

ちょっとは行動範囲が広がるかな?w

 

先週はニコタマから橋を渡り、多摩川の土手をひたすらまっすぐ歩いた。

引き返すきっかけがなく、戻るすべもなく、ひたすら歩いた。

日も落ちて、暗くなった頃、よーやく電車が走っているのが見えた。

そう、田園都市線・二子玉川から東横線・新子安まで歩いていた。

流石にかんなり足がつかれたな…

こりゃ~、やっぱ自転車は必需品になるはずだ!

っと、思い続けて、かれこれ1年。笑

よーやく、購入www

 

さらにこの日、夜は夜で初めて月島へ行き、もんじゃを食った。

まわりを見れば、ものすっごい数のもんじゃやの店、みせ、店。

そのなかから1店選んだ。

で、オーダーするにも、メニューにいろいろ書かれている。

が、なにがなにやら、???の連発。

もう、店のおばちゃんに聞くしかない!

ってことで、オススメ3品をオーダー。

来た。

???

食べ方がわかりません。笑

てことで、近くにいた店員のおねーちゃんに焼き方を教わる。

へぇーっと感心。

で、食べる。

ウマい♪

2品目が登場。

次は自分らで焼いてみた。

が、うまく焼けない。

やっぱ、店のひとはプロだな。

あたりまえだっつーのw

で、おこげがウマくって、焦がしてたら、焦げすぎた。

見かねた、店のおばちゃんが、3品目を焼きながら指導してくれた。笑

流石に年季がはいってて、手さばきがいーねー。

と、初めての月島もんじゃの旅は、すごく収穫ありだw

 

その後、月島から勝どき~銀座~汐留とまたまた歩いた。

ま、汐留はいつも仕事でよく来るんだが、改めて見上げるとでけぇービルだな。

 

と、先週は歩きに歩いた週末だった。

 

さて、今週の休みは何しようかなー。

多分、自転車を乗り回していることだろーな。

どこいこっかなー。

とりあえず、会社まで自転車でいってみよっかな?

うちから赤坂までって、どんぐらいかかるんだろ?

 

ま、とりあえず、明日1日働かないと、休みはこない。

とりえず、そこそこ頑張るかーw

 

と、久しぶりにブログを書いてみた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きょうは(BlogPet) [Daily Graff']

きょうは、ここにたまをblogすればよかった? なのできょうはここにblogするつもりだった? なのでここに念みたいなblogしなかったよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らびぃー」が書きました。

らびぃー(BlogPet) [Daily Graff']

らびぃー あつたちが、楽しいまっす! だよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らびぃー」が書きました。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。