So-net無料ブログ作成
検索選択

2006-2007 Snowboard Season has started!!!!! [SNOWBOARD]

2006年11月18日 土曜日 天気:くもり
場所:イエティ@御殿場、静岡

さて、ついに2006-2007シーズンの始まりっ!!!

何のことかってーっと、そりゃ~、スノーボードだよ~~♪

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

きのうは芝公園であつで出発された(BlogPet) [Daily Graff']

きのうは芝公園であつで出発された。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らびぃー」が書きました。

ホームページをリニューアルしてみよーかと… [HomePage]

と、今日は何の予定もなく、暇だったのもあり、気まぐれに、かなり放置気味であるホームページリニューアルしようと試み、トップページを考えてみた。

しっかし、久しぶりに触れた、「Dreamweaver」&「Flash」。
使い方がイマイチ覚えていない…(;一_一)

ま、なんとかそれなりに、TOPページだけ作ってみた。
かんなり、シンプルだが、じょじょに内容を考えて拡張していこーっと構想中。

まずは、プロフィール画面をつくらないとな。
あと、今考えているのは、やっぱ、スノーボード関連のページに、音楽関係のページ、それと、写真とかいろいろのっけてみたいね。

とりあえず、ながーーーーーーーーーい目で、作り上げて行くとしよー。
ちなみに、こんな感じのページですーっ!

 


熱でちゃたよ(BlogPet) [Daily Graff']

きょうは分析するはずだったみたい。 またらびぃーは検証したの?
熱でちゃたよ。 (-_-;)食欲もぜんぜんない…昼めし抜き。 こんなときに限って仕事がバタバタ。 あいかわらず、口内炎も治んないし、足腰がふらふらだ。 あと、ポカリで明日には、復活してやる!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「らびぃー」が書きました。

1 year has passed. [Lookin' Back...]

さて、今日で転職し、今の会社で働き続け1年が経過した。
1年前は、もう何がなにやら訳もわからず、気疲れの日々。
今では、なんとか会社の業務内容もなんとなくだが、つかめてきてるし、クライアントである広告代理店というものが、どんなトコなのかも分かりかけてきたな。(自分なりの解釈だが…)

つい先日、仕事も落ち着き、暇な時間があったので、1年間に携わった業務を見返してみて、また、それぞれの企画書の内容も再度見返してみた。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る