So-net無料ブログ作成
検索選択

明日、退院! [Daily Graff']

耳の手術のため入院してたけど、よーやく明日退院!

まだ耳のなかにガーゼが詰まってるから、聞え方がどーなっているかわからないけど、明日の朝、ガーゼを取ってもらって退院だ!

さてさて、どんぐらい聴力が戻っているか楽しみでもあり、不安でもあるな。

でも、よーやく一区切りかな?
ま、まだまだ通院はしなくちゃ、あかんけど。

今日は入院、最後の夜。
もぅ、とーぶん入院はしたくないね!

健康が1番だね〜♪

さ、この後の生活に不安はいっぱいあるけど、なんとか頑張らなきゃねー!


またまた入院 [Daily Graff']

7月24日から耳の手術をするため、またまた入院です。

場所は上の写真の近くの病院。
東京慈恵会医科大学附属病院
http://www.jikei.ac.jp/hospital/honin/

 

最初は東京に戻ってからなんかあったときのためにと、友達から教えてもらった脳外科の良い病院候補の中から、選んだのがこの病院だった。

だけど、この病院の脳外科の先生から耳鼻科を紹介してもらいCTを撮ったり、聴力検査をしたところ左耳の聴力がほとんど聞こえないぐらいにまで落ちていた。
そこで、手術すると8割方、聴力は戻るとのこと。

ま、100%ではないけれど、なんとかこの耳の手術を無事に終え、今回の事故から一区切り付けたいね。

 

手術終了後には、まだまだ大変な試練が残っているけど、自分でやったことだし、なんとか頑張らないとなー。

だけど、手術することが初めてな為、若干、緊張もあるかもな。。
あと、入院する為に、いろいろ準備するけど、なんか抜けてるものがあるかもね。

 

あー、早く手術も終わり、退院したいねっと、入院もしていないのに思ったりw

 

入院期間はだいたい10日間。
その間に、隅田川の花火があるなー。
病院から見えないかな?笑

 


夢鯨自然観察クルーズ! [GRAFFITI]

6月30日、土曜の夜から千葉へ。



と言うのも、
友達から一緒に実家に遊びにいかね?っと誘われたので。


ってことで、
千葉県にある、友達の実家へ遊びに行って来た!

続きを読む


remembrance 20070325 - vol.03 [remembrance 20070325]

2007年5月2日
前日の5月1日は、この市民病院のある高岡市の春のお祭り。母親の実家があったので、昔はよく連れて行ってもらったな。しかし入院もしているし、あんまり祭りの感じはしなかったな。で翌日、朝からバタバタと退院の準備をしたり、お世話になったリハビリの娘に挨拶したりし、無事退院した。

続きを読む


メッセージを送る