So-net無料ブログ作成
検索選択

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/31 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよーございます!あたまが、まだまだボー@寝床から出れねーw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、ちょっと風呂でもはいるかなー。追い炊き中~
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこの1週間はものすっごく早いな。日曜の深夜、日付が変わり、月曜の0:40、ばーちゃんが亡くなった。いろんな家庭事情もあり、自分が喪主。火曜、通夜、水曜、葬儀と、1日が長くも感じたけど早かったな。明日は7日の法要。ばーちゃん、いままで、ありがとね。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaよーやくちょっと落ち着きました。 | http://bit.ly/cFTUbT
  • atsushiikeharaatsushiikehara富山観光ホテルだっけな?あまりにもビジネすぎるのは、どんなもんやら。。。新聞のお悔やみ欄を担当者がチェックして、法事の際の会場にどうですか?ってDMがものすっごく早いタイミングで届いた。常識を考えろ!っと思った。絶対、ここには行かないだろな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっとコーヒーでも飲んで、なにしよーか考えよーか。いまいち行動力がなくなった。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、JENNYにでもいってこよっかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaGoogleマップで、世田谷んときの賃貸を見ると、自分の自転車が写ってるwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやぱ、キツイかなーw 桜新町から赤坂まで自転車で行くと約10kmで、何回か行って事がある。いま家の高岡から富山まで行くと、倍の約20kmあるなー。さすがにへこたれそーだな。笑 途中、おもしろいものでもあれば、まだイケるけど、ないよなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかPCが、ものすっごい音たてたる
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、iPhoneにプレイリスト作って、ちょっとドライブでもいこっかなー。秋らしい選曲してみっかな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaよし!50曲テキトーにセレクト。今日は日本人ばっかだ。クルマんなかでテキトーにシャッフル再生でいこー♪ どこいこかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaスタバでも、いこっかなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaカトパン可愛いなーw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやっぱ、あの会社、仕事の根本的な基本中の基本ができないみたいだな。。。ほんと、バカじゃね?っと思ってしまうし、いままで長い歴史だけがあり、やっかいな間違ったノウハウだけが残ってるな。得るものがないんだよなー。何一つと。。。
  • atsushiikeharaatsushiikehara富山でもまた、ノーマターボード放送しないかなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaむかしのテレフォンカードって価値あるのかな?こないだ部屋を整理してたら何枚か出てきたw 長嶋茂雄の後楽園球場での引退のや、南野陽子のONKYOのとか、森高千里のパイオニアのやら、今井美樹のSANYOのとかなどなど。金券ショップできいてみよっかな?笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaむかし、JUMPでのドラゴンボールテレカw http://twitpic.com/326gim
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなぜかこんなものも。桃太郎伝説
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさよなら後楽園球場 ミスターG http://twitpic.com/326hr4
  • atsushiikeharaatsushiikehara森高千里 http://twitpic.com/326ias
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなぜか南海 藤本修二 笑 小学校んとき、野球チ ームのみんなで、優勝のご褒美で、大阪球場&甲子園にいっ たなー http://twitpic.com/326jqq
  • atsushiikeharaatsushiikeharaめちゃイケみながら、なにやってんだ?俺は。笑 暇すぎる&時間の無駄遣いだーw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaインテック高岡センターの30周年記念図書カードとか。笑 http://twitpic.com/326mht
  • atsushiikeharaatsushiikeharaダーツって、いつ以来やってないんだろ?一時期、はやったよなー http://twitpic.com/326srr
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこんなオリジナルなフライトもデザインして、つくったり。笑 http://twitpic.com/326srq
  • atsushiikeharaatsushiikehara前の会社の30周年記念 図書カード。簡単なデザイン& コピーつくったっけ http://twitpic.com/326stb
  • atsushiikeharaatsushiikehara9年前の11月、立山をハイクアップ!そして飛ぶっっ!!! http://twitpic.com/326tuv
  • atsushiikeharaatsushiikehara全部みえてないけど、これがウチの家紋 http://twitpic.com/326tvx
  • atsushiikeharaatsushiikehara12年前の栂池で、じゃーんぷ! http://twitpic.com/326ui6
  • atsushiikeharaatsushiikeharaホワイトタイガー@オーストラリア http://twitpic.com/326w3h
  • atsushiikeharaatsushiikehara小学校んときの俺。子獅子やってたなー http://twitpic.com/326yqz
  • atsushiikeharaatsushiikeharaもっとちっさい頃。弟&ばーちゃんと。 http://twitpic.com/326yzm
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさらにさらに、ちっさい頃。笑 なつかしー http://twitpic.com/326zbg
  • atsushiikeharaatsushiikeharaツイッターすげーと実感した瞬間。家紋の写真、しかも完全じゃないのに、「抱き沢瀉紋」ですね。と教えてくれた人がいた!ありがとです!こんなのがいいよなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara汐留のDでの打ち合わせ前の時間つぶしw http://twitpic.com/3277ir
  • atsushiikeharaatsushiikehara今年もX-Trail JAMは無いのかー。 http://twitpic.com/3279b4
  • atsushiikeharaatsushiikeharaお台場がなつかしいな。 http://twitpic.com/327a10
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさすが富山のゲレンデと思う看板。車が盗難にあうらしーw http://twitpic.com/327b09
  • atsushiikeharaatsushiikeharaガンダム@潮風公園 3回ぐらいいったなー。ガンプラ買 いに。笑 http://twitpic.com/327djs
  • atsushiikeharaatsushiikehara外は雨が止んだっぽいんで、さんぽがてら、コンビニまで行ってこよっかなー。小腹がすいた!ん?あ!コバラスタ!だw こんなん即席で前につくったっけ。笑 http://ow.ly/i/527z #kobalasta
  • atsushiikeharaatsushiikeharaごはんが中途半端にあまっていたので、まんまるオニギリつくって みた! http://twitpic.com/327qbv
  • atsushiikeharaatsushiikeharaひとり宅呑みちゅう~。
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日、時間があれば岩瀬のヒストリックカーフェスにいってこよっかな?たしか、自動車博物館が協力してたはず。映画「ALWAYS 続・三丁目の夕陽」に出演していた、ボンネットバスが運行してますよ~。BBTのサイトみたら無料で乗れるらしー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaつか、BBTのWEBサイトダメダメだな。今でもフレーム使ってる。。。フレーム使うとリンクできないんだよなー。テレビ局でこのコミュニケーションベタなのって、致命的だな。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとーとー新湊から親族が誰もいなくなったなー。いつか新湊に戻って、前の家のあったらへんで家、建てたいなー。親戚んちが建築屋だし、いとこが設計できるし、いとこの嫁は照明プランナーだったし、会社は住設機器とエクステリアあるし、もひとりのいとこは壁貼ってるし、家建てる時安くできるか?w
  • atsushiikeharaatsushiikehara実現できるかわからないけど、こんなんやってみたいなーってのがある。スノーボードが中心なショップ兼カフェ兼スポーツバー。そして、それをやりつつWEBマーケや、中小な地方の企業のマーケティング支援で街を活性化する!ってのを事業目的とした会社を設立。マーケの部分はまだまだ勉強が必要だな
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、ちなみに、むかし自分のホムペ作る時にサイトタイトルつけた「GRAFFITI」 http://ow.ly/31UNK これを将来、会社を設立した際の社名やカフェの名前にするつもりw ドメインもこないだとった。笑 http://www.graffiti247.com/ と。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaiPhoneで、iPodで聴いてる音楽をYouTubeからPVを勝手に連携して、Twitterにアップできるアプリないかなーw いろんなAPIの連携が必要か。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやべ、よっぱらったー。ハッシュタグつけてみる。笑 #yopparatter
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!アイロンかけよーと思っていたのを忘れてた。。。明日、朝、寺に行く前にやっちゃうかー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、明日は、ばーちゃんの7日の法要だ。そろそろ寝るかなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara寝ようとつぶやいておきながら、ぜんぜん寝る気配がない。なうw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaHCSのソリューションフェアに誘われて、参加にしといたんだけど、行けなかったなー。申し訳ない!葬儀と重なっちゃったんで。

よーやくちょっと落ち着きました。 [Daily Graff']

※mixiに書いたものを転載です。いちお、こっちにも記録しておこうかと。


先週の土曜日は、小松の自動車博物館でセグウェイ・イントラのHELPで出勤。
日曜日は、小矢部の青年団かな?のイベントに協力ってことで、セグウェイ・イントラHELP。


働きっぱなしで、疲れきって、寝ていた、日曜の深夜0時過ぎ。
姉から電話が1本。

寝ぼけていたのか、いまいちスッキリしない会話だったからか、
そのあと、メールでもきた。


「ばーちゃんが、危ないから、すぐ病院へ向かって!」


急いで着替え、クルマを飛ばして、射水市民病院へ。


着いた頃には、もう出発していました。
まだ、カラダは温かく、見舞いに来た時、寝ている時と同じ状態で、いまにも起きてきそうな感じ。


でも、もう目覚める事は無い。



それから、ばーちゃんを家まで運び、その日、なんだかんだで、早朝4時ごろまでバタバタ。


オヤジや親戚のおっちゃん、もちろん自分とも昔っから知り合いである、
葬儀屋に勤めている人がいるので、いろいろ段取りやらはスムーズに進む。


通夜は火曜日の18時から、葬儀は水曜日の12時半からと時間が変則的な感じだった。
友引後ということもあり、葬儀も多くあるらしく、坊さんの調整が難しかったから。



通夜は、粛々と執り行われ、喪主である自分も挨拶を無事に済ませ、
夜、みんなでご飯を食べる

ひさしぶりに、親戚、いとこ一同が集まった。
いつぶりだろな?

自分が小学生のころは、よく家に集まったりしていたけど、
そんな時間もいろんなことがあり、少なくなった。


いとこのほとんどは、結婚し、子供もいて、
どこかの保育園か?というくらい子供がいっぱい集まったな。

名前と顔を覚えるのも四苦八苦だ。
漢字となるとさらに。


夜が明け、葬儀、当日。
坊さんのお経があげられ、弔辞が読み上げられ、また喪主の挨拶。

さすがに、この日は、いろんな思いがこみ上げ、涙が自然と出てしまい、
なかなか喋ることができなかった。

もともとは、泣き虫な自分だけど、人前で泣いたのはいつぶりだろな。



その後、火葬場で骨になり、じーちゃんのもとへ出発していった。



翌日、またばーちゃんちに集まり、いろいろ今後のことを話した。
終わった後、自分はなぜか自然と、じーちゃんの墓へとクルマを向かわせていた。


雨が降っていたけど、ちょっと墓の周りの草や、墓石をキレーにしてみた。



今週の日曜日は、お寺で7日の法要



何かの導きで、自分は3月に富山に呼ばれ、短い間だったけど、
ひさしぶりに、ばーちゃんと近くで過ごし、いっしょに墓参りに言ったり、
他愛もないことを喋ったり、ごはんを食べたりする時間を過ごせた。



いろんな問題はあったかもしれないけど、この時間を過ごさせてくれた天命に感謝。



また、この先も、1歩1歩進んで行くか。



ばーちゃん!じーちゃんとこれからも見守っていてね!
いままで、いろいろとありがとう。

じゃーね!!!

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/30 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっとコーヒーでも飲もうかな。今日も寒い1日だ。たまった洗濯物を処理中~
  • atsushiikeharaatsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/29 - atsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2010/... http://ow.ly/19GTHr
  • atsushiikeharaatsushiikeharaたまーにソネブロのツイッター連携がおかしくなるなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara外に洗濯もん干すのはやめとこーか。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか、いろいろ設定やら連携がこんがらかって、いまいち???だな。USTREAMをちょこっと覚えてみっかな?w
  • atsushiikeharaatsushiikehara中国の企業から資材供給のオファーがくるようになる時代かー。やっぱ日本の高度成長期みたいな感じなんだなー。そのスピードは日本の比じゃないし、いろんなジャンルに強くなってそーだなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちゃんと、日本語のページも用意してあるし、英語はもちろんあるなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaただ、中国とかって、中国語のページと日本語のページで書いてるコトが違う場合が多いんだよなー。前の会社でよく海外オペレーターのWEBサイトを訳してみてると、そーだった気がするw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaへー、万博、閉幕かー。ものすっごくやってること忘れていたなw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、今日は金曜日か。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっと運動不足だし、バッセンいってこよっかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやっぱうちのPCそろそろ、、、つーか、とっくに寿命だなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやぱ、ものすっごく運動不足だな。 。。息がものすっごくあがってる。そんなバッセンあごー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaジョーシン、電球ひきとってくれないんだー。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか、変な気分。感覚。ココロがふわふわしてるなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara自分をちゃんと見つめなおさなきゃなー。来年の3月25日で、あの事故から4年かー。まだまだ建て直せないでいるけど、ちゃんと先を見据えて、行動し始めないとな。「自分中長期計画」を年末までには、ある程度、まとめよっか。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー、カラオケいきてー
  • atsushiikeharaatsushiikehara部屋で歌おうかな。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこの会社( http://ow.ly/31q3O )を辞めてから、5年が経過した。誰もWEBを触らないからか、レイアウトが崩れ放題。しかも自分が作った状態そのまんまw だからなおさらレイアウトの崩れが気になるな。しかも、ソースコードを見るとしっかり自分の名前が残っているしwww
  • atsushiikeharaatsushiikehara#sekaicamera うち! http://sek.ai/aVm5Z8
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー、滑りたい。明日、鷲ヶ岳OPENかー。でも、この時期、雨だとめっちゃきついし、今シーズンは滑りに行けるのだろーか???
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/31xRK "ありがとう", wyolica #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日なにしよーかなー。すっごく、ひさしぶりな休日かな。1日完全OFF!でも、天気わるいー。髪でも切ってこよっかな?つーか、なんで起きてるんだ?寝よかー。たぶん、おやすみーw
  • atsushiikeharaatsushiikehara寝ようと思っても、ベッドで横になりながら、つぶやく…んーん。

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/29 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/28 - atsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2010/... http://ow.ly/19FIh3
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、どこかでまたま仕事モードに頭をきりかえないとな。とりあえず今日はゆっくりしよか。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaめっちゃ、さむ!冬やな。エアコンを暖房でON。でも、効かない。。。今年の冬はコタツがほしい!w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaはらへったー。気が付けばめしをくってないな。最近、不規則だったからなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara日産、クルマはいいけど、サービス最悪だなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、風邪ひいたかな?ハナミズがたらたら。じゃっかん、頭痛が。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか浴室前の洗面所んとこの電気がつかない。。。スイッチのランプも消え掛かってる。故障か!?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこの壁のスイッチって、こんな機能ついてるのか?それともたまたま???違う電球を付け替えてみたら、壁面スイッチのLED?も緑が点灯した。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこのまま晩飯まで我慢すべきか、いま食いに行くべきか?電球を買いに行くのであれば、どっかで軽く食うかなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaドトールが大々的に取り上げられる富山県。ま、ジャーマンドック好きだけどーw
  • atsushiikeharaatsushiikehara無線LANの接続が切れた時、これがイチバン楽かもな。"コマンド プロンプト"を立ち上げて、"ipconfig /renew"で、IPアドレスを付け直す!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!単純にスタティックなIPにしとけば、切れないのか!?
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日は市役所だなー。そして、日曜日の31日は7日の法要。ぽかぽか陽気にならないかなー。ひなたぼっこしたい。
  • atsushiikeharaatsushiikehara31日は「岩瀬ヒストリックカーフェス2010」か。結局、スペースがないからセグウェイはもってかないらしー。ボンネットバスだけ運行するのかな?7日の法要が終わったら、ちょこっと見にいってみよっかな?手伝わされたりしてw でも、、、雨降りそー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaハナミズたらーん。、、、ん?なんかこんなCMあったよーな???笑
  • atsushiikeharaatsushiikehara来週の仕事、ぜったい、いろんな感覚が鈍りまくってる気がする。。。土日はセグウェイ・イントラだったし、月曜から葬式でバタバタ。1週間、仕事してねーし。。。やば!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか、いろんなツールって、使わないと忘れるよなー。ドリウィ、イラレ、フォトショ、フラッシュ、プレミア、AutoCAD、Access&Excel VBA、ちょこっとづつでも使い続けなきゃなー。継続はチカラなり!w あ、BiNDもちょっと使ってみたいなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー、こう寒いと鍋くいてー!焼肉くいてー!!!w
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日はじーちゃんの墓に行ってきた。もちょっとで、ばーちゃんくるからねと。んで、雨降っていたけど、ちょこっときれーにしてきた。納骨はまだ先だから、晴れた日にでも、もいっかい行って掃除してこよっかなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara新湊の海沿いの家の中だと、なぜか電波がめっちゃ不安定。北朝鮮にでも妨害受けているのか!?笑
  • atsushiikeharaatsushiikehara晴れないなー。カラダを動かしたいなー。うんどうぶそく。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaむかしの写真を久しぶりにみた。暇をみて、ちょっとづつスキャナーでとりこもーっと。ばーちゃんが大事にもってたんだなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaひさしぶりに、いとこが勢ぞろいしたなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaむかしの写真をみると、いろんな思い出が蘇るなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaニコタマ高島屋なつかしいなw 杉本彩、桜新町にいたけど、一度も会わなかったなーw
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30PJr "夢で逢えたら", Dragon Ash #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30Q1i "マタ逢ウ日マデ2010~冨田流~", RIP SLYME #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30Qey "Look Back Again", 矢井田瞳 #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30Qqm "Thugz Mansion(Acoustic Nas Extended Version)", NaS #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30QDV "Bygones", Blackstreet #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30QQv "n The Still of the Night", Boyz II Men #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30QZc "Everything I Do, I Do It For You", Faith Hill feat. Brandy #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30Rbn "Good Enough", Bobby Brown #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30RkA "Step By Step", Whitney Houston #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30Rvw "All The Way", Craig David #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30RW2 "Sof'n Sweet", Jon B. #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30S9d "Lil Star", Kelis feat. Cee-Lo #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30SnF "It's Time", Kurupt feat. Deadly Venoms #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30SAR "Cant take my eyes off of you", Lauryn Hill #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30SJW "Teary Eyed", Missy Elliott #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30SYG "Fuck Buddy", Roscoe #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、テキトーにYouTubeで音楽選曲して探して、ひさしぶりに聴きまくってみた。最後の1曲は何にしよっかなー。眠くなってきたし、そろそろ今日は寝ようか。
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/30TbV "Baby Don't Cry", 2Pac #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!もしかして、明日は洗濯びよりかな?晴れみたいだし!

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/28 [Daily Graff']


Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/27 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/26 - atsushiikeharaんー、ねむい。。。あんまし、寝てないなもなー。10/25 21:34 http://ow.ly/19DnNj

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/26 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、ねむい。。。あんまし、寝てないなもなー。

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/25 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよーございます!今日は小矢部で、セグウェイ兄さんやってます。笑 「日本自動車博物館 in おやべ」ってことで、スーパーの「サンキュー」駐車場の特設会場にて、イベントのお手伝い。ふらっと遊びにきてくださいな~!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaどんよーりしてるなー?
  • atsushiikeharaatsushiikehara#ToyCamera http://twitpic.com/30a70k
  • atsushiikeharaatsushiikehara#ToyCamera http://twitpic.com/30a7zp
  • atsushiikeharaatsushiikehara#ToyCamera http://twitpic.com/30c27o
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、ねむい。。。昨日、今日でセグウェイ乗りすぎ。脚が疲れてるなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、やっぱここ数日、カラダが疲れているのか、アラームを鳴らされているのかもなー。昨日も早めに爆睡、今日も夕方に帰ってから、いつのまにか寝てたなー。あー、なんか。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなーんか、頭とカラダがリンクしてないよーな。。。タイプするコトバが変だw 「アラート」と思いながら「アラーム」とタイプしたり、、、。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやっぱ、いまだにFacebookの使い方がイマイチわからない。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaどんどん体調不良!?こーやって、年老いて行くのかー。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaメルギューくんを無理やりセグウェイに乗せてみたw 足がはまらないけど、押し込んでみたw http://ow.ly/i/4Rj9
  • atsushiikeharaatsushiikeharaメルギューくんとおやべメルヘンメイト。そしてバックにはボンネットバスの競演! http://ow.ly/i/4RjT
  • atsushiikeharaatsushiikehara小矢部のケーブルテレビの人にセグウェイ乗ってるとこ撮らせてくださーい!ってことで、撮られた。ま、どんな感じで写ってるのかは見るすべがないけどwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそーいえば、スノーボードのワックス。まったくかけてない。。。w つか、めっちゃ放置&ほったらかしだなーwww
  • atsushiikeharaatsushiikehara寝よう。今週、どこかで休まないと、カラダがやべーな。。。おやすみなさい。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaばーちゃん、ゆっくり安まれやー。ありがとね。

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/24 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよーございます。さて、小松にむけて出発するかなー。今日はセグウェイ・イントラ日w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、ねむい。。。
  • atsushiikeharaatsushiikehara帰ろっ!疲れた〜。ねむい。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaはらへったー
  • atsushiikeharaatsushiikehara昨日、今日。夕暮れの空がおもしろい表情をみせる。さらに月の夜の情景もおぼろげでいいな。まんまるな月だな~。、、、めっちゃ疲れた!眠い!腹減ったー!の3本ですw
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日もセグウェイイントラ@日本自動車博物館 乗り方を教えると簡単に乗れ喜ぶみなさん。その姿をみると自分もなんか嬉しくなるwww でも、疲れたーー!!! 明日は小矢部でやる予定。暇なかたどーぞお越しを!それと団体で自動車博物館へ行く人いれば割引できますよー!今日話しをつけてきたw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaお!?あっと1人!あっと1人!笑 フォロワー300人まで、あと1人!、、、だからなんだっつーことだけど。
  • atsushiikeharaatsushiikehara最近、ワイヤレスネットワーク接続の修復としてもぜんぜん処理がすすまない…
  • atsushiikeharaatsushiikehara風呂はいって、スッキリしたいけど、眠すぎて、めんどくささが勝ってしまっている。なう。
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日は屋外ではじめて、セグウェイに乗るなー。今日のってて思ったコト。かんなり上達してきたもんだwww 足裏感覚とかなんかスノーボードと共通点があるかな?あとはスキーのバランスとか重心移動が似てるなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあかん。ねむすぎる。ねよかー。

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/10/23 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikehara最近、ここ渋滞すぎ!
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日は飲み!誘われたので〜
  • atsushiikeharaatsushiikeharaニューオータニへ向かいちゅう〜
  • atsushiikeharaatsushiikeharaご馳走になりました!
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日は、またまた博物館でセグウェイのイントラ。9時半ごろ小松の自動車博物館に到着予定~!8時ごろかな?自宅を出発するのは。
  • atsushiikeharaatsushiikehara飲んだあとのチョコレート系のアイスがうまい!笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaまさか富山で、元トラコの人と会うとは。笑

メッセージを送る