So-net無料ブログ作成
検索選択

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/30 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー、やっぱ朝からいらいら。。。
  • atsushiikeharaatsushiikehara疲れた。。。かえろっかな?
  • atsushiikeharaatsushiikehara晩飯ごちそうになった!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaつられて、まがってしまった。。。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか12月の予定をみると、いつのまにやら予定で詰まりまくっていた件。まさに師走だ。。。w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、ふろはいろっっ
  • atsushiikeharaatsushiikeharaお!フォロワーが400人だ!ありがとーございまっす!!!
  • atsushiikeharaatsushiikehara風呂あがりに、KIRIN 本格<辛口麦>うまいっっ!!!
  • atsushiikeharaatsushiikehara甥っ子に人気なiPhoneアプリ。"AR Missile" やっぱARって単純明快な非現実遊びが、いいよなー。その名の通り、Augumented Reality
  • atsushiikeharaatsushiikeharaチューリップテレビのバイラル告知。いいね。笑 くだらないとこがいい!w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaたまーに、スパムツイート?くるなー
  • atsushiikeharaatsushiikehara12/2に、IS03持ってきてくれる。しょーじき、スマホ2台持ちって、どーなんだ?って思うけど、使って見たい気持ちも少しあった。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそーだよなー。12月だよなー。クリスマスだよなー。12月。予定がけっこー詰まっているのに、24、25と休み前と言ういい日程なのに、なーーーーーーーーんにも予定がない件。。。↓↓↓↓w
  • atsushiikeharaatsushiikehara神宮外苑ってとこが、いいよな。富山は競輪場だったしなーw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaどっかーんと、ボーナスほしーwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかTL上にやたらとあったので俺も。デートしたい!w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなーんか、クリエイティブ不足な日々だなー。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなーんか、いまの会社では、よく社長の頭脳になってあげて、とよく言われる。ま、それはいいんだけど、適切な報酬くれーwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaうわ!気が付けば12をまわってるー。 http://ow.ly/3gQIS この歌好きー。聴くと冬だなーっと感じる1曲。
  • atsushiikeharaatsushiikehara今シーズンは池の平に滑りに行くかな?だれかくるかなー?「池の平」へ「池ノ端」に住む「池の原」が行く。なんかゴロが良いか?笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそーいえば、NISSANのカーウィングスって、まだ、iPhone未対応なのかな?
  • atsushiikeharaatsushiikehara気がつけばもうこんな時間。ねよ。おやすみー

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/29 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよーございます!あたまがぼーっとしてるので、朝ぶろはいろうと思ったら、汚かったので、風呂そうじ!あごー。お湯はり!なう。ふろったー!うぃる!!!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、たまったアイロンもかけたし、後、今日は午後から法事だ。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaはい。とりあえず49日の法要が終了。お墓に納骨もしてきたし、これで一段落な感じかな?けっこー飲んだかな?ま、ほろ酔いな感じ。
  • atsushiikeharaatsushiikehara「酒飲むと どこも行けない 富山県」 お!五七五だ、でも季語がないなwww
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日、外でるといまにも雪が降りそーなぐらいな肌寒さだったなー。そろそろ1回降りそーだな?、、、あ!タイヤ交換しなきゃなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaヤフオクみてると、やべーんだよなー。いらないものまで欲しくなっちゃうwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか作業したいんだけど、なかなか酔いが抜けない件。
  • atsushiikeharaatsushiikehara実は3月に高岡に来て、リビングのカーテンを買わずにもうすぐ12月になりそーだ。笑 サイズがデカいんだよなー。コタツ布団もほしーし、今度、ニトリでもいってこよっかな?ほかにいいとこ(安いトコw)あれば情報求む!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaガンプラでもつくろっかな?お台場ガンダムんときに買ったやつが、まだ残ってるなwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaヤフオクで捨ててしまった、昔のミニコンポのリモコンを落札した。探すとあるもんだなー。送料込みで、1200円ぐらいwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、つくろっかなー。の前に、コーヒー飲もうw http://twitpic.com/3b0nph
  • atsushiikeharaatsushiikeharaここ数日のタッキー&翼のテレビ露出がすげーな。
  • atsushiikeharaatsushiikehara上半身完成〜!、、つかれた。笑 http://twitpic.com/3b13hs
  • atsushiikeharaatsushiikehara完成〜!ガンダム!!! http://twitpic.com/3b1iiu
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこれにて、お台場で買ったガンプラすべてつくった!、、、どんだ け放置してあったことか。笑 http://twitpic.com/3b1k12
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそんなガンダム@潮風公園 http://ow.ly/3gpk6
  • atsushiikeharaatsushiikeharaってことで、なんか懐かしくなったので、ガンダム@潮風公園 その1 http://ow.ly/i/5U1a
  • atsushiikeharaatsushiikeharaガンダム@潮風公園 その2 http://ow.ly/i/5U1c
  • atsushiikeharaatsushiikeharaガンダム@潮風公園 その3 http://ow.ly/i/5U1d
  • atsushiikeharaatsushiikeharaコンビニいってきた。ふと夜空を見上げると、きれーにオリオン座が見える。いろんな星座はわからなくても、このオリオン座と北斗七星だけは覚えてるな。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそして、気が付くと口ずさんでるコト。きょっ、きょきょきょきょきょ♪、あせせせせ♪と。最近とくにものすっごい出稿量だなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあっつー、まに今日が終わったー。明日からなんかハードな1週間な予感。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaへー、カフェ・シェリール閉店したんだー。雰囲気のいいお店だったなー。たしか、岩城 滉一をここでみたことあったなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日、明日で11月も終わりか。
  • atsushiikeharaatsushiikehara3、4、5、6、7、8、9、10、11月と、9か月。何か変えれたか?これからどうなる?どうしたい?っと、たびたび思うな。そんな35歳。B型乙女座のおっさん@とやま
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、寝るかー。おやすみー。

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/28 [Daily Graff']


Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/27 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよーございまっす!、、、ね、ねむい。今日も1日がんばりましょ~
  • atsushiikeharaatsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/26 - atsushiikeharaん?こないだBBQやったばっかだな。笑11/25 07:29atsushiikehara会社い... http://ow.ly/1aaihJ
  • atsushiikeharaatsushiikeharaガソリン入れて帰るかー。いろいろ疲れた…
  • atsushiikeharaatsushiikehara正直、この選択は失敗だったかなーと思う日々。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaアホすぎる…
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあまりにも、いろいろ疲れすぎてるから、めんどくさくって、トーストでサンドイッチだ。んんー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaWhat's the hell!?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaしょーもなすぎる、この高岡の動画。。。 http://ow.ly/3fLiK
  • atsushiikeharaatsushiikehara高岡の魅力をアップ!ではなく、魅力を的確にPRし、さまざまなイベントや施設などの点と点を繋いだ、線のプロモーションを心がけることが重要だと。魅力をアップではなく、再認識がイチバンかけていることかと。 http://ow.ly/3fLoW
  • atsushiikeharaatsushiikehara高岡商工会議所青年部が主催?である「新幹線フォーラム」に誘われた。 http://ow.ly/3fLpH いろんな詳細のリンクを教えてもらいみたら、、、パネルディスカッションのメンツが、正直びみょー。せめて1人ぐらい県外、しかも都市開発に関係あるディベロッパーとか必要じゃね?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか、そーとーストレスがたまってる。。。すっきりしねーなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaIS03も持つ事になりそーだ。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあたまんなかをなーんも考えないことにしないと、休まらない気がする。。。常に考えてるな。んー、疲れてる。ので、無意味にツイートが増える気がする。。。w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっと来年の販売管理システムの入替導入までの、つなぎ期間の間もなにか在庫管理の仕組みの代用方法を考えないとなー。あそこまで低レベルな感覚とシステムに、うんざりだな。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、さっき、あたまん中をまっしろに、ぼけーっとしよ!ってつぶやいたばっかなのに、、、、なんかつぶやいてる自分あごー。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaもうめんどくせーんで、バックエンドはAccessDBで、フロントエンドはWEBなアプリつくったろかな?つか、Accessのランタイム版を配布すればいいかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaひさしぶりに、どっぷり、AccessVBAでも使って、簡易システム作ってみよっかな?Excelとの連携でもいいかもな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaIS03って、Wi-Fi機能がないのかな?つか、今日、聞いたら電源を付けてる間、常にパケット通信をしてるとか。なので、パケット定額の「ISフラット」契約が必要だとか。と思ったら、ちゃんとWi-Fiあった。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaiPhone4のカメラが5メガピクセルに対して、IS03は9.6メガピクセルかー。iPhoneでさえ、キレーと思ったけど、さらに綺麗だな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaでもでもでも、GALAXY Sのほーがおもしろそーだったりw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaiPhone4でテザリングできると、iPadはWi-Fi版でいーんだけどなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、Jailbreakするとできるんだっけ?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、頭がはたらかねー
  • atsushiikeharaatsushiikehara酒でも飲んで、とっととねよかー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそーいえば、ゴーストを映画館に観に行ったのって、中学んときだっけなー。たしか、男3~4人で見に行ったよーな記憶がwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaいちからつくるのはメンドーだから、フリーの落としてカスタマイズしよっかな。と作り出すと結局、フルカスタマイズしちゃいそーな気もするが、、、
  • atsushiikeharaatsushiikeharaWindows7 64bit だと、びみょーにインストールできないときがあるな。。。XPモードでやってみよっかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず、XPモードで、Office2000を入れてみるか。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaへー、こんなブラウザアプリがあるんだー。 http://ow.ly/3fQ3y
  • atsushiikeharaatsushiikeharaマイクロソフトのサイトに「在庫管理データベース」のテンプレあった。これをベースに改良するとケッコー使えんじゃね?
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日、KDDIの人にカレンダーもらった。もうそんな時期かーっと思った。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっと仮に要件定義して、マスター項目の整備と、トランザクションの項目を決めると、ある程度、できんじゃね?っとか思った。意外と簡単にできそーな気がする。問題は支店別の連携をどうするかだけど、仕入先からの入庫と、お客への出庫と基本は同じ考え方だよな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaまずは現状の商品情報から商品有高帳をつくるかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaだんだんノッテきたけど、眠気が。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、だんだん頭が働かなくなってきた。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、明日またやろっかー。ねよ。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaお!BS1でショーンのSK8入ってる!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaSK8でのハーフパイプって初めてみたかも。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaもうすっかり富山時間にカラダが慣れきってきてるなー。2時前にめっちゃねむい。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、そーいえば、12/10 会社の忘年会だったなー。横にある秋吉でwww
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日のMTGをリスケしてもらった。なんかバタバタな午後だったな。。。午前中も2件の来客だし。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとやま経済新聞でもどこかやらないのかなー。みん経ネットワークは情報サイトとしては、いいと思うんだけど。金沢はあるけど富山はないな。高岡経済新聞でもいいけど。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!もしかして、30日もリスケしてもらわなきゃあかんのか???
  • atsushiikeharaatsushiikehara予定が狂いまくる。。。んー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ。なんか餃子くいたい! http://ow.ly/3fUVH
  • atsushiikeharaatsushiikehara11/26 日付が変わった昨日発売の au スマホ IS03 なんかノイズがまったくといっていいほど、あがっていない?実はそんなにたいしたことない?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaneyo っとローマ字で打って、気付く。NIE-YOじゃんwww http://ow.ly/3fVj0 さて、あほなことしとらんで、ねよかーw

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/26 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaん?こないだBBQやったばっかだな。笑
  • atsushiikeharaatsushiikehara会社いこ。出発!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、そっか牛岳も人工やってんだったっけw
  • atsushiikeharaatsushiikehara小矢部市内をぐるっとまわった気がする。やっぱり見当たらない「アクアギャラリー」。ますます見つけたくなる!笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaおせー!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかめっちゃ眠いし、ここ数日、話ししてると喉から声が出にくいなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaいとこから北陸新幹線についてのフォーラムやるけど、こない?と誘われたので、参加することにした。高岡市長とかくるらしー。12/3(金)の19~21時。場所はしらんw
  • atsushiikeharaatsushiikehara風呂沸いたかな~
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー、ここ数日、左目がピクピクしてて、なんかウザい。風呂であったかいタオルでものせて、ぼけーっとするかー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara風呂あがったー! #furoagatter ← さすがにこんなタグはないかwww
  • atsushiikeharaatsushiikehara「IS03」法人向けタイプは、黒しかないらしー。んで、とりあえず2台確保してくれるとのこと。もしかしたら3台もできるかも?と言ってくれた。つか、iPhone持ってるしなー。でも、会社はauグループ割使ってるしなー。会社のポイントで買ってもらおっかな?笑
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日は早めにメガネにした。目が疲れてるなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日の予定がぱっつんぱっつんに詰め込みすぎたかな?10時~と、11時~と、14時~ながめのMTG。終わった頃には、抜け殻だな。。。
  • atsushiikeharaatsushiikehara人狼をググって見た。 http://ow.ly/3fpCG ま、改めて文字で説明を見ると、エグいよな。笑
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日の仕事がはやく終われば、砺波のJENNYにでもよってこよっかなー。ファイバーペーパーとかワックスかっとかないと!
  • atsushiikeharaatsushiikehara500ml缶飲むのに、どんだけ時間かかってんだ?しかも酔っ払ってきてるしー。1本しか飲んでないのにぃー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか最近、絶対、曜日感覚が変だ。
  • atsushiikeharaatsushiikehara気が付けば、なんだかんだで、もう11月も終わりに。。。サーバー年内に入れれるのかな?つか、いろいろまとまるのかな?と不安もいっぱいだな。。。
  • atsushiikeharaatsushiikehara富山のメディアって何があるんだろな?テレビ、ラジオはもちろんあるけど、「オソトメディア」的なものって、どんなんがあるんだろ???
  • atsushiikeharaatsushiikeharaリーダー40かーw
  • atsushiikeharaatsushiikehara来週はいまんとこ月末30日のMTGだけだな。じっくり考え事と、まとめがいろいろできそーだ。
  • atsushiikeharaatsushiikehara山頭火のしお、ウマい!よくランチで渋谷の明治通りんとこいったなー。あー、ひさしぶりに食いたくなったwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaえ!?富山の山頭火。終わる時間が早すぎね???営業時間 11:00~15:00、17:30~21:00って、、、
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやぱ、感覚がいつの間にか、ちょっとズレてきてるんだろなー。渋谷時間が異常なだけか。
  • atsushiikeharaatsushiikehara"IKZO vs Chemical Brothers"のマッシュアップ! http://ow.ly/3fqYV いい暇つぶしだwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaIKZO続きのマッシュアップ "Capsule x Daft Punk x Beastie Boys" http://ow.ly/3frbC
  • atsushiikeharaatsushiikehara中田ヤスタカって、最近どーなんだろ? http://ow.ly/3frp9
  • atsushiikeharaatsushiikeharaむかしのオーディオのリモコンってどっかで買えるのかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaヤフオクで探してみよっかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaお!さっそくヤフオクで発見!あるもんだなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaヤフオクみてると、スノーボード関連のモノをついつい見てしまうwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!さっそくよさげなパンツを発見!
  • atsushiikeharaatsushiikehara先シーズンモデルでいいんだよなー。機能性と価格重視!w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこのボルコムのいいかもなー
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日も仕事だ。寝るかなー。おやすみ~

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/24 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaなかなか目覚めが悪い。つか、ここ数日、カラダガオモイ。。。なので、朝ぶろ浸かろう。沸かし中~
  • atsushiikeharaatsushiikeharaおおー、代々木公園キレーだなー!たぶん橋わたった、向こう側だなー
  • atsushiikeharaatsushiikehara風呂あがって、コーヒーのむ。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、今日はこれからなにすっかなー。天気わりーなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこないだ初めて富ω藩邸へいって、庭で「石焼イモ」に参加したけど、あの人の集まりは凄かったなー。富山だからできるイベントだなーっとも思った。いまの会社で最近、売ろうとしている「手作り石釜キット」でも安く設置できるとおもしろいかもなーw http://ow.ly/i/5JSq
  • atsushiikeharaatsushiikeharaと、もうお昼かー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなにくお?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!そだった。あれ忘れてた。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaん?グーグルマップのマイマップを公開するときって、普通にリンク貼ればいいんだっけ?ちょっと本屋でもいって、ここら辺の使い方を確認しとこっかなー。「共同編集者」ってのをうまく管理できれば使えそーだな。とりあえずリンクはると、どー見えるのかな? http://ow.ly/3e1Fd
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、なんか違うなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaGoogleって、一部サイトのヘルプが突然、英語に変わるんだよなーw んで、サービスが日本で対応してないのもあるから渋谷のトコに問い合わせしてもだめなんだよなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、こっちのほーかな? http://ow.ly/3e1Mf
  • atsushiikeharaatsushiikeharaおし!できた!あとは共同編集がどんなのか確認できれば、WEBを使える人のクチコミ情報でマップが創れるかな!?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず会社を登録してみた。笑 "【準備中】おっ!やべっっー!!!な、小矢部スポットまっぷβ" http://ow.ly/3e1Ro
  • atsushiikeharaatsushiikeharaクボタ化粧品店のCMって、むかーーーーーーーーーーーーーーーーーし、からあるよーな。笑
  • atsushiikeharaatsushiikehara企画コンセプト「“おっ!やべっっー!!!” な、小矢部スポットまっぷ」で、魅力を発掘、再発見し、それらを活かしたイベント・施策で地域活性化と同時に、新たな「おやべ」をつくる!って、どでしょーw http://ow.ly/i/5JZL
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、かるーく、飯食いにいこかー。でも、どんよーりしてる。いまいち気分がのらないケド、おなかはグーグー。どこいこ? http://ow.ly/3e2DX Ashanti, "Goog Good" #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさむくって、なかなか行動力がない。。。おし!出発だ!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "This Christmas -A•Cappella-", by Boyz II Men from Winter / Reflections #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "All I Want For Christmas Is You", by Mariah Carey from Merry Christmas #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikehara寒いので、親子丼&小うどんセットー! (@ なか卯 高岡野村店) http://4sq.com/d88pjl
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、ひさしぶりにファボーレでもいって見よーか。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "さぁいこう", by wyolica from who said "LaLa..."? #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "冬がはじまるよ feat. 槇原敬之", by Every Little Thing from 恋をしている / 冬がはじまるよ feat. 槇原敬之 - Single #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "Joy To The World", by Mariah Carey from Merry Christmas #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "Together Again", by Janet Jackson from Velvet Rope #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "Fairground", by Simply Red from Life #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "Human II (Don't Turn Your Back On Me)", by Boyz II Men from Evolution #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "Joy", by Whitney Houston & Georgia Mass Choir from The Preacher's Wife #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "いつかのメリークリスマス", by B'z from B'z The Best "Treasure" #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "St. Thomas", by Sonny Rollins from Alternatives #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "プレゼント", by AYUSE KOZUE from Pretty Good - EP #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "Step By Step (Remix)", by Whitney Houston from The Preacher's Wife #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "Only Holy Story", by Steady & Co. from CHAMBERS #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "Garden", by Sugar Soul feat. Kenji from Garden #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaひさしぶりに、ファボーレきた。正直者、なぜこんなにクルマがいっぱいで、ひとが集うのか疑問に思った。笑 かーえろっと。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "This Christmas", by Faith Evans from A Faithful Christmas #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "All I Want For Christmas Is You", by Mariah Carey from Merry Christmas #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "Can We Talk", by The Whispers from Song Book Volume One - The Songs Of Babyface #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "You Are The Man", by En Vogue from Soul Food #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "Free Em All", by J-Flexx feat. Tenkamenin from Gang Related Soundtrack (Disc 1) #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "All About U", by 2Pac from All Eyez On Me (Book One) #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "Firm Biz", by The Firm from The Album #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "21 Jump Street", by Snoop Doggy Dog & Tray Dee from Murder Was The Case #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "Faith", by Kirk Franklin's Nu Nation from God's Property #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaPlayingなう♪ "Step By Step (Remix)", by Whitney Houston from The Preacher's Wife #GRAFFITIMUSIC #TwitMusic
  • atsushiikeharaatsushiikeharaうちについた。ね、ねむい。。。相変わらず古城公園には、カラスがいっぱい。カーカーうるせー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaご乱心?北。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaよし!完成〜!じーちゃん&ばーちゃん http://twitpic.com/39fgkv
  • atsushiikeharaatsushiikeharaま、この写真用の為に、アクリルフレームが欲しくて、無印行ったんだけど、他にも売ってるトコあったのかな?ま、完成できたからいーや!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaはらへったー!晩飯食おう。何食おう?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaスーパーいってこよ!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなかなか動きだせない。なう。寒いー!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、シーフードヌードルでいっかなー。めんどくさくなってきた。でもコンビニ行かなきゃ。さっきいったのに。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず明日の朝食もなーんもないし、スーパーいってこよーっと。気合だ!笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaスーパーでテキトーに買ってきた!ふと思い付いてオムソバに〜♪ http://twitpic.com/39g2u5
  • atsushiikeharaatsushiikeharaタマゴ (98/10)×3=30円、焼きそば 50円、チキン竜田揚げ 99円、カニクリームコロッケ 49円 → お!すげ!驚異の晩飯、228円!+北海道生搾り 208円 Total. 436円!やすー!やっぱスーパーだな笑 http://twitpic.com/39g2u5
  • atsushiikeharaatsushiikeharaひさしぶりに、ガムのCMの東横線バージョン見た気がするなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそんなアホなw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなーんか調べようと思っていたんだけど、なんだっけ?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっと酔っ払ってるけど、気になって仕事をやりだしてるなう。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、自動車博物館の来館者が問い合わせのメールくれてる。つーか、ちゃんとその場で答えてあげれー!って感じ。写真撮影OKだし、Blogへの掲載もOKじゃん!ほんとお手数かけてすいません!ってことだよ。あーあ。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかやろうとしていることはわかっているんだが、めんどくさくって、やろうと頭が動かないwww Accessでデータ整えよっかな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaデスクトップにExcelのデータ貼りつけまくってると、どれがどれやら、、、w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaぜったいに1人でやる量が多すぎる。誰かーっと、探しても誰もやれる人がいないという現実。いままでこの会社が存在していることが不思議でならん。。。すべて歴史と何もしないでも売れた時代のまま、いまに至ってるなー。めんどくせ
  • atsushiikeharaatsushiikeharaえーっと。明日の予定は、、、午後からHCS来社で、さらに金曜はシステム導入MTGか。今週もばたばたーっと終わり、日曜日は、ばーちゃんの法要&納骨だな。ちゃんとスケジューリングできてんのか?俺は。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず、今日は仕事やーめた!明日の午前中にいっきに確認して、まとめるかー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんだかんだで、結局、HootSuite使ってるな。TweetDeckもよさげな感じだったけど、使ってない。つか、最近、個人アカウントでしかやってないなwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaIS03 は、11/26かー。KDDIの人、結局、どーなったのか連絡ないなー。1台は確保してるのかな?んでもって、自分も欲しければとっときますよーっと言ってくれてたけど、会社用にauもっとこうかな?w
  • atsushiikeharaatsushiikehara12月いっぱい、週1でシステム導入MTG入ってるんだよなー。それは販売管理のほーで、12月中にサーバー設置し、勘定奉行のバージョンアップも。それよりも組織体系を構築し、業務をシステム化し、ルールを決めることが一番重要。ぜったい物理的に自分があと、2~3人いるな。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、システム担当で任せれるスタッフがほしー。友達、引き込んだろかw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!喪中ハガキを作らなきゃ!だった。。。んー
  • atsushiikeharaatsushiikehara磯野家系図〜 http://twitpic.com/39hgdt
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて寝る体制に。とりあえず、おやすみ~

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/23 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/22 - atsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2010/... http://ow.ly/1a5Tuo
  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよーございます!ゆっくーり起き、洗濯もんを干し、ちょっとまったーりタイム。ま、とりあえず仕事のメールチェックするw
  • atsushiikeharaatsushiikehara小矢部の人ー!こないだWEBでみつけた「アクアギャラリー( http://ow.ly/3dkQJ )」って東南アジア・アマゾン・アフリカなどにいる熱帯魚を展示・飼育しているミニ水族館があるらしいけど、どんなとこか知っている人いますか?住所がぜんぜん違っていた件。 #oyabe
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!ここって、ラウベおやべの近くじゃね?小矢部市内御堂220
  • atsushiikeharaatsushiikeharaちょっと、「たんけんぼくのまち」のチョーさんみたいに、「おやべマップ」を作ってみるかー。これはメルヘンランドを売り込む仕事にも使えるし。笑 http://www.marchen-ls.jp/ コマーシャライザー http://ow.ly/3dlc8 #oyabe
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず、みんなで使えるGoogleアカウントを作って、みよっかな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、ばーちゃんちを片づけに行くんだった。やべ遅れる!
  • atsushiikeharaatsushiikehara"graffiti247.com"でのアドレス設定完了!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaエクストレイルの後ろをフルフラットにして、荷物を運べる仕様に !BBQ用シートが便利。笑 http://twitpic.com/3919r2
  • atsushiikeharaatsushiikehara片づけにいこーと思ったら姉ちゃんからちょっと遅れるとの連絡があり、午後からに。っつことで、昨日の鉄板を洗った。洗い出すとトコトンきれーにしたくなる性分w 専用スクレーパーたわしは強力だな!かるか昼めしくうかー
  • atsushiikeharaatsushiikehara昨日、大活躍してくれた鉄板くん http://twitpic.com/391o3h
  • atsushiikeharaatsushiikehara雨降りそーだなー。洗濯もん部屋に干しとこうかなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかいろいろ考えたりするけど、自分がいま住んでる高岡のコトって、なんもないな?それと新湊!ここらへんでもなんかやりたいなーって、俺は「なに様」やねんwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、結局、まだまだ全然、滑りにいけてない件 奥美濃ちかくなったのにーーー!笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、そろそろ出発!
  • atsushiikeharaatsushiikehara地面から水が噴き上がっていた!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!もしかして、融雪装置のテストで壊れてたトコから噴き上がったんかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaふー、今日の休みは結局、ばたばたーっと終わった。ま、いーけど。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、ちょっとイマイチ体調が悪いかな。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかふと思うことがある。ほんと、俺、何やってんだろなーっとね。これでいいのか?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやっぱ、auからでるスマホ"IS03"って、日本のガラパゴス仕様な普段使いケータイだなーっと感じるな。 http://ow.ly/3dsAz iPhoneで欲しいと思った電話やメールの機能。それは着信ランプ。やっぱこれがイチバン必須でしょーw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaただ、iPhoneはいろんなサービスとの連携もできるアプリが多いし、まさに「おもちゃケータイ」としてはいいし、好きだなw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、はらへったなー。なにくお?でも、ねむい。こたつでちょこっとねるかな?
  • atsushiikeharaatsushiikehara寝てた。。。目覚めるとテレビでうまそーなものがでまくってる。はらへー
  • atsushiikeharaatsushiikehara雨降ってると家から出たくないなー。なう。でも、はらへったー。コンビニいってくるかな。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaオニ盛!スパイシーチキンマヨ(カレー味)のパスタを買ってきた!498円って、やすっっ!!!
  • atsushiikeharaatsushiikehara今晩は、テキトーにダラダラ、ツイッターで遊んでよーっと。で、いまツイッターを途中で止まり変換されると、、、「ついった」→「つ言った」。そーだよなー。「言った!ってこと」→「つぶやき」→「ツイッター」と変に納得した、ぼけぼけな自分www
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、音楽PVでもYouTubeで探して、ひまつぶしだーw
  • atsushiikeharaatsushiikehara"New Way New Life", Asian Dub Foundation http://ow.ly/3dvhq \カレー!/
  • atsushiikeharaatsushiikeharaAisan Dub Foundation ひさしぶりにアルバム発売かー。 http://ow.ly/3dvlC #GRAFFITIMUSIC
  • atsushiikeharaatsushiikehara"All Good In The Hood", Jamiroquai http://ow.ly/3dvsq #GRAFFITIMUSIC ジャミロクワイの新しいアルバム、こないだタワレコで視聴したらヤバかったなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara小矢部をイメージすると何色だろ?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなにこのめちゃくちゃ導線が悪すぎなWEBサイトは。。。http://www.city.oyabe.toyama.jp/img2/ob01.swf
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、導線っつーか、根本的に間違ってる。。。
  • atsushiikeharaatsushiikehara“「おっ!やべーー!!!」な 人・物・事・場所、再発見プロジェクト ~ 小矢部の魅力を見出し、内外へ発信→活性化 ~”ってのはどうでしょ?っと勝手に企画をまとめてみるwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaM1F1総研立ち上げ時に使ってた企画書のパワポデザインを使って、企画書をまとめてみよーwww
  • atsushiikeharaatsushiikehara「ガチ☆ボーイ」なぜか、"ガチボーイ"と日本語入力したら、勝手に間に「☆」が入った文字が変換された!なんじゃこりゃ?笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんで、なぜ「ガチ☆ボーイ」かと言いますと、、、はい。自分もこの映画の主人公と同じ1日前の記憶がない状態に一時なってました。。。2007/3/25 能登沖大地震と同じ日、たかつえスキー場のキッカーでぶっ倒れ、意識不明な重体となり、外傷性くも膜下出血となり、高次脳機能障害に。
  • atsushiikeharaatsushiikehara約40日間のリハビリ入院の末、なんとか社会復帰し東京へ戻り、働いたけど、、、いろんな精神面での不安要素がありすぎて、かるーい、鬱状態になりました。そのこともあり、富山に戻って、ゆっくり心身ともにリフレッシュする為、また富山に戻ってきました。この先、どう展開するのか?俺の人生。
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日も雨かー。運動不足なんだよなー。バッティングセンターか打ちっぱなしにでも行こうかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず、昔のホムペを新たにとったドメインのサーバーへ入れてみた。http://www.graffiti247.com/ それと、2008年の年賀用ページ つ http://www.graffiti247.com/newyear_2008.html
  • atsushiikeharaatsushiikeharaと、あまりにもよくわからなかったから、ついつい返してしまった。なうwww
  • atsushiikeharaatsushiikehara無印行って、アクリルフレーム買ってこよう! http://ow.ly/3dAM4 ん?富山って、どこにあるんだ???ファボーレだけだっけ?
  • atsushiikeharaatsushiikehara最近、よくエロ系な迷惑メールがくる。。。iPhoneだと、突然、写真が表示されてびっくりするw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、そだった。jQueryのフォトギャラリー系のをいろいろ試してみるんだった。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaXoopsのこのモジュールいいかも?"XooTube" http://ow.ly/3dCsb
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず、Xoopsを新たに設定しとかなあかんけど、今日はめんどくせーんでやめとこーっと。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず、このドメインで、jQuery、Xoops、EC-CUBEその他いろいろテスト的に使ってみよー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえずコンタクトはずそ
  • atsushiikeharaatsushiikeharaリスティング広告、Googleから5000円のサービスクーポンとか来てたけど、5000円で、どんだけできんねん!っつーことだよな。ま、お試し用だとは思うけど、地方でのリスティング広告ってどうなんだ?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあかん。いろいろやるより、1つ1つやってこか?でも、それがなかなかできない欲張りな自分。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあれ?もうアップデートできるのか?iOS4.2 http://ow.ly/3dDX8
  • atsushiikeharaatsushiikehara何もすることがないのに。何でおきているのだろう?と、ふと思った。まぶたが落ちそうなんだけどなー。っと、そんな夜。こうなりゃ、3時まで起きてよっかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaiOS4.2って、iPhone4単体だと、そんなに変わらないのかな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんか、iPadほしーな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaねよ

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/22 [Daily Graff']


Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/21 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaおはよーございます!今日もいい天気だな~。会社か~w
  • atsushiikeharaatsushiikeharaよし!ドメイン名収容サーバー変更完了!!!http://www.graffiti247.com/ どう使おっかなー?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/20 - atsushiikeharaげっ!凍ってる…11/19 07:30atsushiikeharaさむいー11/19 07:3... http://ow.ly/1a4m15
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあー、天気いいなー。こんな日に仕事って、、、。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaね、、、、ねむい。。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、なんか頭がクリアにならねー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaまだまだ会社なう。あー、昨日みつけた「「アクアギャラリー」ってミニ水族館のリサーチできないなw 帰りにクルマで前を通ってみるかー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、俺なんでこんなにやってるんだろ?頑張るいみがまったくないんだけどなー。とか愚痴りたくなるなう。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさてさて、帰るかなー。何くお?めんどくせー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaヤマダ電機から間違い電話。「明日の洗濯機の配達~」っと言われてもw しかもなんども不在着信してたのが、これか!すげー感じわるっ!!!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaじつは今日、さっきから頭がくらくらしている件。。。めっちゃ体調わるいのか?すらわからなくなってるのか?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ!月曜日、休むから、サーバー機器の発注のメールだけ流しとこーかな。休み明け、24日にでもMTGしたいし。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaパソコンもって帰るかなー。つかれたー。はらへったー!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaん?2日連続、すき家か。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaねむすぎ
  • atsushiikeharaatsushiikeharaいきねきがなんもないなー
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日は10時に仏壇屋へ~
  • atsushiikeharaatsushiikehara「アクアギャラリー」ってとこへ向かうが、住所を間違えて覚えていたか、ぜんぜんなんにもないとこにたどり着いた。。。あほや。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこんな住所が存在しなかった件。富山県小矢部市内御堂220
  • atsushiikeharaatsushiikeharahttp://ow.ly/3cWoo ここに乗っているグーグルマップと住所がぜんぜん違う件。わかるかー!
  • atsushiikeharaatsushiikehara以前、メルギューくんをセグウェイに無理やり乗せた写真をみると、、、なんかガチャピンチャレンジ!みたいだな。笑 http://ow.ly/i/5Fgh ちょこっとイラストなんかも入れ込んでみたw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaWEBサイトでもつくろっかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず、http://www.graffiti247.com/ ってのを使えるよーにしたしw
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさっきからずーーーーっと、あほみたいな間違えばっかする。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、ひさしぶりにWEBをさわると、いまいちどやったけ?っとなる。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんー、なんでだろ?いまいちWEBサイトが表示されないなー。って、俺、何やってんだか。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaねむいのになにやってんだろなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaやっぱ、KDDIって、スケールメリットだして、ものすっごい値段を提示してくれるもんだwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaめんどくせー。やーめた!
  • atsushiikeharaatsushiikeharaん?テレビのリモコン壊れたのか???それとも電池ぎれ???????
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんだろな。この体調激悪な状態は。。。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaツイッターって、国内で、いまはどんぐらいのユーザー数なんだろな?たしか1年ほど前だと78万人ぐらいと、mixiやニコ動にくらべると、ぜんぜん少なかったよなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaんで、Twitterを使っているユーザーじゃ、ITやネット関連業界の人、いわゆる「中の人」や、「イノベーター」「アーリーアダプター」といった、情報感度の高い人が中心だった。いまはどうだ?国内SNSは10代、20代が利用者の中心に比べて、「購買力のある大人」がターゲットだった。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaRTを誘発させるためには、1.発信するメッセージを100文字程度に抑える。2.「思わず他人に教えたくなってしまうような書き方」で口コミを狙うアプローチ。3.ニュースサイトやニュース記事に、読んでいる記事をTwitterに投稿するボタンを自社サイトに導入などで瞬く間に拡散
  • atsushiikeharaatsushiikeharaねむいのに、なぜ起きているんだろ?と、ふと思う。ま、寝れよっつーわけだけど・・・
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそいえば、サムスンの仕事で日本の過去からのケータイのリストをAccessでまとめて、マーケ用の資料つくったなー。GfKとかからデータも買ってたっけ?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaコンセプトワードは、、、“新たな楽しみ創造プレイス「お!やべー!!!」” とか。笑 ダジャレかよw
  • atsushiikeharaatsushiikehara例えばそれは、、、さまざまな「コミュニティ」「カルチャー」が集いクロスする場所。
  • atsushiikeharaatsushiikehara例えばそれは、、、、、、、、、んー、でない。笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaま、テキトーに考えるかー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaクウジットって最近どーなんだろ?なんかアプリは出てたけど、いまいち疎くなっているなー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaなんかやりりたい!と漠然に思うけど、まずは自分自身がバタバタだと、どーしよーもないなーって思う。こんなことをつぶやいているのは、たぶん、かなーり精神的&肉体的にと疲れ切っているのかもな。。。うーん。とりあえず寝ようかな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaグランパス優勝って、、、んー。いつのまにやらまたまたプロ野球のほーが盛り上がってないか?つーか、どっちかがってよりはそれぞれプロスポーツが盛り上がればいいね。

Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/20 [Daily Graff']

  • atsushiikeharaatsushiikeharaげっ!凍ってる…
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさむいー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaNew Blog Post. Daily GRAFFITI on Twitter 2010/11/19 - atsushiikeharaおはよー。ゴミ出して、会社へむかうか~。いってきまっす!11 http://ow.ly/1a3cYF
  • atsushiikeharaatsushiikeharaいまいちオプションの設定がわからん。。。あってるのかな?
  • atsushiikeharaatsushiikeharaこれでたら、これに乗り換え用かな? | 誠 Biz.ID:Twitter「3つの弱点」を克服するクライアントアプリ http://bit.ly/bgbOF2
  • atsushiikeharaatsushiikeharaねむい。かえろっかなー
  • atsushiikeharaatsushiikehara会社の横に秋吉あるから、いい匂いがしてくるー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaじゃぱねっと、やすー!思わず欲しくなっちゃうwww
  • atsushiikeharaatsushiikehara今日は仕事でかなーり疲れたのか、めっちゃ眠いなう。
  • atsushiikeharaatsushiikehara博物館に子供向け用にゴルフカートを安く買ってきたらしー。んで、消防車カラー&仕様にカスタマイズするとか。いいね!そんなこと大好き!笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaとりあえず今日の午後は、2人の部門管理者とシステム屋さんを交えて、いまから導入する予定の販売管理システムのデモをみた。とりあえず、サーバー、VPNのルーター設定、財務会計&給与管理ソフト、販売管理システム、ウィルス対策ソフトで約1200万円の予定。それに別途クライアントPCを
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日はもう20日かー。はやいな。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaEモバぜんぜん使ってない。ま、ネットブック買った時に契約したやつだしなー。2年しばりの契約で残り5ヶ月ぐらいか?つーか、富山は圏外多いし、あまり使う機会もなくなったなー
  • atsushiikeharaatsushiikehara明日も仕事かー。朝、スタンド行って、オイル交換してこよっかな?会社に貢献だし、土曜だしーwww いいよね!?笑
  • atsushiikeharaatsushiikehara仕事終わると、なーんも考えたくなくなるぐらい、あたまが疲れてる。。。あー、温泉いきたいなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそーいえば、富山のゲレンデってどこも早割りのリフ券販売してないのかな?群馬とか湯沢らへんのとこって、早割りがいろいろあったんだけどなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara「たいら」だとシーパス、23,000円かー。ちっさいゲレンデだけど、けっこー好きなんだよなー。
  • atsushiikeharaatsushiikehara小矢部をいろいろ調べてて、ま、とーぜんのごとく、まずはWikiってみると、凄い人がでてるんだなーっと思う。「瀬島龍三」 なにこのめっちゃ凄い経歴は!伊藤忠商事の会長にまでいってるとか。
  • atsushiikeharaatsushiikehara「大谷米太郎」ホテルニューオータニを開業。富山県立大学の前身、富山県立大谷技術短期大学を私財を寄付して設立。
  • atsushiikeharaatsushiikehara「中村外二」、京都の数奇屋大工棟梁。「裏千家大工」ってなんか響きがかっこいい!w
  • atsushiikeharaatsushiikehara「寒玉子爲治郎(かんたまご ためじろう)」元大相撲力士。友綱部屋所属。最高位は西前頭9枚目。名前が気に入った!笑
  • atsushiikeharaatsushiikeharaプロレスラーの「馳浩」も小矢部出身だったんだー。金沢育ちみたいだけどw
  • atsushiikeharaatsushiikehara「ポケタンおやべ」ってサイトがあるんだ。これまた初めて知ったw http://ow.ly/3cusU
  • atsushiikeharaatsushiikehara小矢部に「アクアギャラリー」って、東南アジアやアマゾン、アフリカなどの地域に生息する世界の熱帯魚40種120匹を展示・飼育しているミニ水族館ってあるんだー
  • atsushiikeharaatsushiikehara「小矢部市サイクリングターミナル」 http://ow.ly/3cvdQ なんかサイトもしっかりできてるし、施設自体も充実してそーだし、でも、、、ぜっんぜん知らないのはなぜ???泊まりだと高いけど、BBQとか1日遊ぶにはいーと思うなー
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあ、いつの間にやら、もーこんな時間。ちょっとは知らない小矢部を垣間見た気がするwww
  • atsushiikeharaatsushiikeharaあれ?あのサイトなんだっけな???どわすれ。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそいえば、参考までにこんなサイトでも紹介!たしか自分の地域でツイッターをやってる人と繋がりたいと思う人はどうでしょー?「まちつい」 富山県小矢部市 つ http://ow.ly/3cwyo
  • atsushiikeharaatsushiikehara「まちツイ」とかって、きっちり「富山県高岡市」って感じで住所を書いてないと反映されないみたいだね~。そんな自分は「富山県高岡市にもどりました~」だからランクインしてなかったwww http://ow.ly/3cwLC
  • atsushiikeharaatsushiikeharaさて、寝るかー。
  • atsushiikeharaatsushiikeharaそんな今日の勉強。Evernoteに書きながら終了~www

メッセージを送る